私の日常 アーカイブ

2011.12.31 今年も変わらぬ応援ありがとうございました。  2011年最後の日まで、温かい
2011.12.05 福岡で活躍されてる本田しのぶさんの、神戸で開催されたライブに行ってきまし
2011.11.26 ミュージカル・マンマミーアを見てきました。    
2011.11.21 少し前から、ゆるパーマです。    あまり変わってないけど・・・  もと
2011.11.07 今、私にとって最高の癒し空間が・・・・・  車の中!ほとんど、毎日、車の
2011.10.24 毎日のように、メッセージを送り続けてくれる皆さんには、ほんとうにほんとう
2011.04.26 家の前のコンクリート?砂利の隙間?から、植えたわけでもないのに、突然、綺
2011.04.22 みなぴこHappy Birthday!    鉄板焼きへ行ってきました。    
2011.04.01 心からの感謝をこめて・・・☆;+・o。.・*゜     いつも応援してくださっ
2011.01.05 2011年、本格始動の皆さん、お疲れさまです!  毎日、寒い日が続いてるので
2011.01.01 新年あけましておめでとうございます。  このページをご覧の皆さん、昨年は
2010.12.29 今年も、本当にたくさんの感謝の気持ちを込めて・・・ありがとうございました
2010.12.16 ジェムシードレスにはまってます。アメリカ産のぶどうです。  赤ブドウの種
2010.12.13 ついに念願の、運転免許取得です。  ほんと今さらですが・・・    教習
2010.10.06 可愛い便利グッズ。ペットボトルに簡単にコップを装着して水筒みたいにできる
2010.10.04 CARAN d'ACHE(カランダッシュ)のボールペン。  ペンは職業上、必須アイテム
2010.09.22 お芝居を観てきました。「花の武将 前田慶次」。    関西人ながら、初め
2010.09.13 「靴べら」と呼ぶより、シューホーン。    いただきものです。玄関が洗練
2010.09.11 今から、阪急百貨店メンズ館でMCです(^-^)    
2010.08.18 遅いけど・・・、初バーニーズ。気分あがります↑    で、こちらも久々、
2010.08.07 淀川花火大会。  昨年は観覧席でしたが、今年は、ちらりとこんな感じで・・
2010.08.05 オンナ度があがる、爪楊枝ケース。ポーチにさりげなく・・・。  ちょっとし
2010.07.08 東京にて・・・お仕事の打ち上げです。in六本木。    
2010.07.07 星に願いを・・・今日は七夕。  私は、とってもハッピーなことがありました
2010.07.06 久々の映画館。セックスアンドザシティ(2)を見てきました♪    最近は「
2010.07.05 大好きな「さくらんぼ」。    山形の人に聞いたら、佐藤錦の旬はピークの
2010.06.18 東京・京都・仙台・・と、出張などもあり、なかなか更新できずでした。   
2010.06.05 ホタル鑑賞。室内だけど・・・。    弁天町のオークで蛍鑑賞券をもらいま
2010.06.04 ちぃちゃん家ご飯。  お邪魔してきました〜(^-^) しかも、今日は、+二人も
2010.05.30 ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。  今日は仕事ではなく、久
2010.05.29 新しい携帯ストラップ。  紛失してしまったので、パワーストーンで石の種類
2010.05.27 ちぃちゃん家で、ご飯ごちそうになりました♪    ちぃちゃんは、「写真ダ
2010.05.22 沖縄最終日。    出発前にちらりとアウトレットモールをのぞき、関西に戻
2010.05.21 沖縄3日目♪は、観光です。    まずは、しっかりビュッフェで腹ごしらえ
2010.05.20 沖縄2日目。    今日はNoriちゃんはお仕事なので、ひとり、のんびりした
2010.05.19 充電の旅へ!ひさびさ〜うれし〜!!    めんそーれ。    リゾートホ
2010.05.14 ついに、携帯電話を変えました!    タッチパネルと悩んだんだけど、通話
2010.05.11 カタログ撮影のお手伝いしてます。    
2010.05.04 GW、奈良県桜井市にある、「総本山長谷寺」に行ってきました。  この間の三
2010.04.30 やっと!自力で買えた「グーテデロワ」。    ちなみに、今回も売り切れて
2010.04.27 仕事終わりで、Noriちゃん家ご飯です。    で、私も、話題の大人気、「辛
2010.04.25 お家イタリアンです。    ちょっとレストランみたい?!
2010.04.23 昨夜、お家ですっかりくつろいでたら、Noriちゃんたちの嬉しい急襲にあい・・
2010.04.22 無類の牡蠣好きな、みなぴこ。どんな体調でもへっちゃららしい。  私も、牡
2010.04.19 らいよんチャンサーモタンブラー(^-^)    タンブラーって、エコを意識して
2010.04.13 お花見クルーズ♪  船から桜を楽しんできました。    遠くに見える大阪
2010.04.09 グアムのお土産。    グアムから帰ってきたみなぴこと、今日は買い物でし
2010.04.07 一生大切なプレゼント(^-^)    お誕生日からはずいぶん時間が経過しちゃっ
2010.03.29 我が友、最高ー(^-^)  梅田でご飯。    レディス5人集まるというのも、
2010.03.27 今日も一緒なのよね(^^;)  しかも、また!肉!    
2010.03.25 対照的な二人?!    だけど、とっても仲良しな、親友みなぴこと美容室で
2010.03.22 3連休の最終日。実は今日も阪急百貨店メンズ館にいました(^-^)  今日は、眉
2010.03.21 今日も、阪急百貨店メンズ館です。  昨日とはガラリと変わって、オトナな感
2010.03.17 プリザーブドフラワー、いただきました。    枝をカットしたアレンジにし
2010.03.15 奈良県・三輪山、大神神社(おおみわじんじゃ)へ行ってきました。    近
2010.03.12 ポン・デ・きなこクランチが好き。    もちもちの生地に、きなこクリーム
2010.03.11 エコポイント申請。    いっぱい書くとこあるし、コピーして切り貼りした
2010.03.10 ブレイク必至のもろみ酢?!  だということで、沖縄土産にいただきました。
2010.03.06 春夏コレクションのフロアショーを見てきました。  仕事外で、こういうとこ
2010.03.04 早速、昨日のホットプレートでお好み焼き(^-^)    ホットプレートって、本
2010.03.03 新しいテレビ!  何度か電気店に足を運んでいたものの、そのたびに、あまり
2010.02.28 Noriちゃん家で、PARISを味わってきました〜(*^m^*)    いつもながらのお
2010.02.27 また来てしまった。近所のお店。    
2010.02.25 温野菜にハマってます。    ヘルシーだし、どんな野菜でもOKだし、素材の
2010.02.23 午後のほんの1時間だけ、みなぴこと合流して慌ただしくお茶。  カフェオレ
2010.02.19 お誕生日を迎えました。  一年に一度の、「おめでとう」の言葉、とっても嬉
2010.02.18 もうすぐお誕生日。  「今年のお誕生日は普段通り過ごそう。そのかわり、今
2010.02.17 みんぴこと、久々に近所のお店。居酒屋さん?!    なんでもアリのメニュ
2010.02.14 パワーストーンII。  幸せと女性らしさを願った優しいトーンの石です。  
2010.02.13 素敵なプレゼント(^-^)    中は・・・・・    とっても欲しかったもの
2010.02.11 今日は魚介満載(*^m^*)    
2010.02.10 奇跡のメダイ。  ずっと欲しかった「奇跡のメダイ(不思議のメダイ)」、なん
2010.02.09 ひさびさに、Noriちゃん家にお邪魔(^-^)  なかなか会えない日が続いてたので
2010.02.08 バレンタインチョコレート博覧会に、ちぃちゃんと一緒に。    バレンタイ
2010.02.07 日曜の朝食は・・・(^-^)    
2010.02.03 今日は節分。    そして、ウチの主役は、今年も、愛のいっぱいつまった恵
2010.02.01 やっぱりすごかった!    幻のコンサート「THIS IS IT」、  マイケルが
2010.01.27 みなぴこと、もつ鍋。    
2010.01.09 今年も、えべっさんへ。    
2010.01.01 あけましておめでとうございます。  2010年のスタートです。  皆さん、い
2009.12.15 パワーストーン。  今まで身につける機会がなかったんだけど、毎日パワース
2009.12.05 インスタントで、『千とせの肉うどん』。    カップ麺とか、肉うどんって
2009.11.17 お手製ハンバーグ。  簡単なようで、いろんな味の種類があって奥が深い(?
2009.10.27 一気に寒くなりましたね〜。  ワタクシ特製おでん!(*^m^*)  おでんって、
2009.10.21 尼崎にオープンした商業施設『COCOEあまがさき』に行ってきました。    Z
2009.09.17 カット&カラーリングです。  バッサリいっちゃおっかー・・・って散々相談
2009.09.16 「ダッピー」に挑戦予定。  なんですが、ちょっとビビってます。    以
2009.09.15 「ドラゴンジェット」好調です。  スチームであちこちお掃除するんですが、
2009.09.10 ドラゴンジェット、届きました!  知ってる?私はノーチェック商品だったん
2009.08.30 叡山電鉄に乗って・・・・・    鞍馬寺 (くらまでら) に行ってきました。
2009.08.22 IKEA鶴浜へ行ってきました。    夏休みだから?もんのすごい人で、ぐった
2009.08.19 大変!蜂の巣が・・・(゜o゜)  日々の更新が遅れてゴメンナサイ。やっと 8
2009.08.15 開運お守り?!  しのぶちゃんの、富士山登頂のお土産です。    しのぶ
2009.08.11 加賀温泉郷、粟津(あわづ)温泉へ行ってきました。    加賀温泉郷の中で
2009.08.08 淀川花火大会は、浴衣で(^-^)    今年は、初めての観覧席で鑑賞です。  
2009.08.06 浴衣。    あまり着る機会はないけど、それでも新しいのが欲しくなっちゃ
2009.08.01 家ご飯、ごちそうになりました(^-^)  ササッと、こんなに出てきた。すごーい
2009.07.29 やっとカット&カラーリング。    透明感があって、さわりたくなるような
2009.07.28 みなぴことコストコへ。    そして今日は、お昼からヘビーにしゃぶしゃぶ
2009.07.27 イタリアデザインのビーチサンダル。  『SENSI』のビーサン「MONTECARLO」で
2009.07.25 美味しい食材で、もてなしてもらいました(^-^)  体調は回復してるのに、いつ
2009.07.24 サンテレビでとってもお世話になった方が退任され、慰労会がありました。  
2009.07.22 国内で46年ぶりの皆既日食。  皆さんは、どんなふうにその瞬間を迎えました
2009.07.21 夏風邪にさらわれ・・・(>_<)  ここ数日、高熱や咳、喉の痛みで、意識は朦朧
2009.07.13 暑いときは・・・カレー(^-^)!  サンマルコのカレー、好きです。      
2009.07.12 今日は、祖母の三回忌法要。    優しくなでられてる時の様子は、なんとも
2009.07.11 可愛いエコバッグ!プレゼントしてもらいました(^-^)    これ、神戸にある
2009.07.07 蒸し暑い〜(>_<) 最近は、カバンの中に必ず扇子。    今日は七夕ですね。
2009.07.05 自転車で爽快!  隣の市までちょっと用事があったので、なんと、自転車で行
2009.07.04 カサベラ「ウォーターストップグローブ」。    これ、ぴったりフィットし
2009.07.03 なつかしーい友達とランチ。西宮ガーデンズへ行ってきました。    何年も
2009.07.02 充電器紛失!カバンに入れてたのに、どこを探しても見あたらない(>_<)  荷物
2009.06.27 納車!Newプリウスです。    
2009.06.22 近くにオープンした、もんじゃ焼きのお店。  でも、私は、もんじゃ苦手。や
2009.06.20 ついに、ついに始めました!\(^o^)/ 初ゴルフ!    知識、情報、ボールを
2009.06.15 レスポのポーチ買いました。これは、ちょっと大きめサイズで便利。      
2009.06.06 Dr.Nobuくんのお誕生日会で、仲間が集まりました(^-^) 朋友(パンユウ)です。 
2009.06.05 ちぃちゃんとニトリへ。    帰りは、かごの屋でしゃぶしゃぶ〜。    
2009.06.01 予定外の散財!?(>_<)  Diorのサンダル×2、プラス、洋服も買っちゃった・
2009.05.31 『健』連ちゃん(^^;)  今日はNoriちゃんのリクエストですー!    Noriち
2009.05.28 美味しいお鍋ご馳走になりました(^-^)  ミントと一緒に、ちぃちゃん家へ。 
2009.05.26 仙台国際ホテルのランチ。  私は、ホテルの「朝食」が大好きなんですが、仙
2009.05.23 アイスサンド大人買い?!  「31」のシーズンフレーバー、大好きなのが5
2009.05.22 ちぃちゃんがご飯作ってくれました(^-^)    
2009.05.20 最終オーダー!  18日にやっと発売になった新型プリウス、我が家もやっと
2009.05.19 お手軽「生キャラメル」。コンビニで見つけました。    一番ビックリなの
2009.05.17 私のお気に入りメニューで、ウチご飯。    豚肉が和風だけどしっかり味な
2009.05.16 食器洗浄機。ずっとキッチンにあるのに、使ってませんでした。  なーんとな
2009.05.14 遅い「母の日」?!なんだか、母親への感謝Dayになりました。    パスタラ
2009.05.10 明日早いので・・・早寝するためのお腹にも優しそうで、超簡単なご飯。  山
2009.05.08 今夜もお家ご飯。ハマってます。  とってもフツーな献立ですが・・・(^^;) 
2009.05.07 newオーブントースター♪  なかなか壊れるものでもないし、ウチでは相当古い
2009.05.06 神戸三田プレミアム・アウトレットへ。    お部屋に置いてるクッションの
2009.05.05 今日の行き先は・・・日本三景、『天橋立』!    私は初めてだったので、
2009.05.03 ACTUS大阪空港店。  ベッドを新調したいな〜と思いつつ、ずっと悩んでます。
2009.05.02 つるつるミストサウナ。  今日はパソコンの前で、すごい仕事量でした。体中
2009.04.30 野菜いっぱいヘルシーお家ご飯♪  晩ご飯の時間が、どうしても夜遅くなりが
2009.04.28 お家ごはん。今日は、ちぃちゃん達が遊びに来てくれました。  ササッとメニ
2009.04.27 大好評!うちの「ナムル」(*^m^*)   今夜は、友達の突然の訪問。ご飯たべよ
2009.04.26 ウチにもきました。定額給付金の申請書。    なんだか久々におこづかいも
2009.04.23 カラーリングしました。  南の島の紫外線は、強烈だったみたい。  もとも
2009.04.22 伊勢神宮へ。    到着はお昼過ぎ。参拝の前に、まず、昼食で元気づけ(^-^
2009.04.21 今日は、みなぴこのお誕生日イブ☆;+・o。.・*゜   今夜は突然会えることに
2009.04.18 もう、帰らなきゃ・・・。    空港での待ち時間にお土産を。    今回
2009.04.17 今日は、「幻の島」を見ました。    お昼には、「八重山そば」をいただき
2009.04.16 昨日の続き・・・  今夜の晩ご飯は、こんなお魚がいっぱいいるレストランで
2009.04.14 京都のお土産いただきました。ありがとう。  しのぶちゃん、「都をどり」--
2009.04.13 クロックスの、CYPRUS(サイプラス)、やっと買いました!・・・というより、
2009.04.11 ららぽーと甲子園に行ってきました。    かるーくブラブラとウィンドウシ
2009.04.07 世界遺産(世界文化遺産)、『姫路城』。お花見を兼ねて、行ってきました! 
2009.04.06 地元案内Day。  神戸の友達と、買い物したり、ご飯食べたり。  今日は案内
2009.04.05 くるくる寿司。『長次郎』 へ行きました。    「長次郎」らしいネタ。長次
2009.03.30 阪急西宮ガーデンズへ。    今夜は、お喋りが目的だったのと、私の時間が
2009.03.28 寒がりな私ですが、コートが薄くなりました(^-^)  まだ3月いっぱいは寒いよ
2009.03.27 神戸ポートアイランドで用事があったので、ついでに『IKEA』へ行ってきました
2009.03.23 最近ハマってる、家ご飯。    いつのまにか、塩ラーメンとか、塩だれとか
2009.03.21 ちょっと試乗PartII。  ホンダ、インサイト。思ったより、すごい流線型ボデ
2009.03.20 新西宮ヨットハーバーへ。  三連休の初日だし、いつも以上にワンコもいっぱ
2009.03.18 なんだか行くと楽しい気分になれるコストコ。    ↓コレは、Noriちゃんも
2009.03.16 だんだん春らしくなってきました。ちょっと季節感がずれるけど、お気に入りル
2009.03.14 仕事終わりで、コンタクト作りに行ったらスゴク混んでて、遅くなってしまいま
2009.03.09 女性には、超便利グッズ。髪留めのシートです。  前に使ってて、とっても便
2009.03.08 みなぴこ&Jrの訪問でご飯、だけど、私はあまりお腹が空いてない。  そんな
2009.03.04 IKEAに行きました(*^▽^*)。.::・'゜☆。    IKEA生活、楽しんでみました
2009.03.03 一日ずーっと雨。だけど、ボリューミーなヘアセットにしてもらいました。  
2009.03.02 ちょっと試乗です。    試乗した感想は・・・「ハイブリッドって凄い」!
2009.03.01 久々のストレートヘアです。  基本、巻き髪のためのカットスタイルにしてい
2009.02.26 初コストコ。  連れて行ってもらっちゃいました、コストコ♪  「ウチは小
2009.02.25 お誕生会です。またお祝いしてもらっちゃった(*^m^*)   みんなのお気に入り
2009.02.23 春らしいチューリップ。  寒いけど春っぽいような不思議なお天気です。  
2009.02.22 流行中のフープピアス。  私も、ゴールドのフープがお気に入りです。   
2009.02.19 たくさんの「おめでとう」メール、ありがとうございます!(^o^)  今日はお誕
2009.02.18 「何が食べたい?」って聞かれたから、「濃いモツ鍋」って答えたら、『蟻月』
2009.02.16 バラの香り〜♪  といっても、効果はあるのかないのか・・・ビミョーな感じ
2009.02.14 ハッピー☆バレンタイン!  今日は、仲良し仲間と、楽しくて面白いハッピー
2009.02.13 明日は、バレンタインデー。今年は、「逆チョコ」というのが話題になっている
2009.02.11 今年はゴールド。  ゴールド系アクセの人気が急上昇中ですネ!  ここ数年
2009.02.09 みなぴこが、ご馳走しに来てくれました。    よき親友に感謝!    
2009.02.08 もうすぐイチゴの季節。  果物好きな我が家では、季節の果物がいつも少しだ
2009.02.04 ん〜鼻がムズムズ・・・。  もしかすると私、花粉症なのかもしれない。だけ
2009.02.03 恵方巻き。  今日は節分。関西ではお馴染みですが、夜にその年の恵方に向か
2009.02.01 豚もやし。  最近、このメニュー流行ってる??  ヘルシーだからかな、少
2009.01.31 仕事終わりで、Noriちゃん、Yoshimiちゃんと合流。  ちょろっと買い物に行っ
2009.01.30 HOME鍋パーティ。    ただ、ものすごーい匂いが部屋中に充満。Noriちゃん
2009.01.29 財布、落とした・・・みたい・・・気づいたときには無かったのー(T_T)
2009.01.26 韓国のお土産、持ってきてくれました(^-^)    みなぴこ、初めての一泊二日
2009.01.25 アメリカンなポーチ。プレゼントしてもらいました。かわいー(*^m^*)    ビ
2009.01.22 カットしました♪  といっても、「絶対ロング」派なので、長さはほぼ変わら
2009.01.19 ひさびさ、『みわ亭』でランチ。    近くには、くつろげると人気のカフェ
2009.01.16 マイナーだけど人気のスポット?!  みなぴこの、リフレッシュ&くつろぎた
2009.01.11 みなぴこと、えべっさんへ。  今日は、みなぴこリクエストにより、残り福を
2009.01.10 十日戎に行ってきました。  今日が本戎だからかもしれないけど、今年は例年
2009.01.09 「年明けうどん」って知ってる?  元旦から15日までに食べるうどんのこと
2009.01.07 すごーく繊細なネックレス、買いました。  細ーい華奢なチェーンと、鎖骨の
2009.01.05 手作りの生キャラメル。    人気の商品は食べたことがないんだけど、食べ
2009.01.04 2009年のラッキーカラーは・・・。    風水によると、2009年のラッキーカ
2009.01.03 08年〜09年。今年の私の幕開けは、なんだか予想を上回る激動?だったので
2009.01.02 我が家のお正月恒例。  今日は、家族が集まって、お墓参り。  その後、お
2009.01.01 あけましておめでとうございます!     今年も、明るく!元気に!気持ち上
2008.12.31 今年もありがとうございました。  2008年頭は、「心に残る出来事を大切
2008.12.28 有馬記念。  競馬のことは、まぁーったく!わからない私ですが、お誘いの連
2008.12.27 パヴェハートのピアス。  プレゼントが届きました。どうもありがとうー♪(^
2008.12.25 メリークリスマス☆;+・o。.・*゜   といっても、毎年クリスマスらしいこと
2008.12.24 クリスマス・イヴです。皆さんは、どんなクリスマスの予定ですか?  私は、
2008.12.21 今シーズンはワンピの気分。  ほわりんとしたシルエットは、かなり好きなア
2008.12.20 今日のお仕事は、熱海後楽園ホテル。  ホテルのすぐ近くから、ロープウェイ
2008.12.19 19日の夜・その2〜♪  熱海で、スタッフの皆さんと一緒の夜。  十数名だ
2008.12.17 早くも大掃除?のつもりではなかったんだけど、スッキリしました〜(*´ェ`*)
2008.12.13 OSAKA光のルネサンス。  中之島周辺、土佐堀川沿いに、ライトアップされるキ
2008.12.12 神戸ルミナリエです。    2008年のテーマは、光のインフィニート。インフ
2008.12.10 仕事先で、「足つぼシート」をもらいました(^-^)  よく聞くのは、「体の悪い
2008.12.09 「福袋」初体験!  ちょっと早い話題でしょうか?初めて、「福袋」を買って
2008.12.08 メガネ新調〜♪出来上がりました(^-^)  前の赤っぽいフレームのは修理しても
2008.12.07 あんぽ柿、いただきました。お友達のお母さん作です!    中が半生っぽい
2008.12.02 メガネ破壊w(゜o゜)w   コンタクトと併用だから、そんなにメガネの出番が多
2008.12.01 今日から12月。いつのまにかすっかり冬ですね。  今夜はいつものお店で、
2008.11.27 自分への贈り物☆;+・o。.・*゜   もうすぐ12月。街がクリスマス、年末年
2008.11.26 お家で温泉(気分)。  今、すごく気に入ってる入浴剤。    「重曹湯」
2008.11.24 携帯電話の機種変をしようと思ったのですが・・・あまりピンとくるのがなくて
2008.11.23 お買い物Dayでした。    でも、私は予定外の買い物に・・・ホントは悩
2008.11.20 今度は私のトリミング(*^m^*) カットとカラーに行ってきました。  ちょうど
2008.11.16 中国語の勉強をしたい!  と思って、「ゼロからスタート」というCD付きの
2008.11.10 M・INT神戸。    スーツで登場のNoriちゃんです。仕事が神戸だったので、
2008.11.07 とぉーっても充実した日でした!  今日は、みんなとタイミングがバッチリ合
2008.11.03 久々に枕チェンジで、気分転換。  ずっと、「お医者さんが考えた枕」という
2008.11.02 ふと気づけば、最近、黒い服がすごく多くなってました。寒くなったからかな。
2008.10.31 ついに、この手に・・・。  ずっと悩んでいた時計、買っちゃいました!  
2008.10.27 今日は寒かったですね〜(>_<)    今日は、予定してた通り、お掃除も。  
2008.10.24 みなぴことしゃぶしゃぶへ。  珍しく今日は、みなぴこのほうが「肉!」な気
2008.10.22 オススメのカップ麺って、ある?  私は、カップ麺ってあんまり食べないので
2008.10.21 また行っちゃった(*^m^*) 今日の目的は・・・・    で、もひとつまた行っ
2008.10.20 バナナダイエットはどうやら失敗に終わった感じ(^^;)    「人によって向き
2008.10.19 髪を少しだけカット。    ほんの少しのことだけど、ちょっと切ってもらう
2008.10.16 夕陽スポット。  予想より予定が早く終了したので、二色の浜まで足をのばし
2008.10.15 フリンジブーツ。  フェミニンなレースやロマンティック系の洋服に、ウエス
2008.10.11 バナナケース。  今日、ちょっと寝坊(^^;)  時間がなかったので、私も、仕
2008.10.10 ここにもカボチャ(^-^)  よく私がランチをしてるお店にも、ハロウィンの飾り
2008.10.09 街はハロウィンムード。  仲良しNoriちゃんとお出かけ中に、かわいいカボチ
2008.10.06 朝バナナダイエットの影響で、バナナが売り切れ中(>_<)  すごいブームになっ
2008.10.04 ハスキーボイス進行中。  風邪の影響が喉にきちゃう私は、実は3日前から別
2008.10.03 時計の魅力、再発見。  今まで、時計ってプライベートではつけないことが多
2008.09.30 やっぱり私は、気合いだけでは風邪を治せそうにないので、常備薬パート2投入
2008.09.26 朝バナナダイエット。  ウチの近所の果物屋さんでは、いまバナナがバカ売れ
2008.09.20 ちょっと先生チックになれた?  今日は、講師のお仕事。一年間のカリキュラ
2008.09.14 昨夜、晩ご飯にカレー食べた人ーー?!  もしかして多くないかな??   
2008.09.11 美容院へ行ってきました。今日はカラーリングをメインに、少しだけのカットの
2008.09.10 珍しい色を着ました。  ここ最近の故障ラッシュの流れを変えるためにも気分
2008.09.09 今度はテレビィーー?!( ̄▽ ̄;)!!    なんと、テレビがデジタル放送もア
2008.09.08 今日もまた、パソコン仕事です。    Mさん、ワンコも得意なようで、恐がり
2008.09.05 今日のお客さま(*^m^*)    くつろぐNoriちゃんの横では、私のPCのメンテナ
2008.09.04 新しいモバイルPCにチェーンジ♪    昨日、あんな出来事があったので、信
2008.09.03 真剣に怒ってます。聞いてもらっていいかな・・・。    この日記で、ヒュ
2008.09.02 今日は、秋物のカットソーを(^-^)    仕事終わりで、今夜は創作和食のお店
2008.08.30 今日は、カジュアルOKな仕事&衣装合わせへ(^-^)    その後は、予定してな
2008.08.29 宅急便を利用することが多いので・・・。    数件の決まった送り先なら、
2008.08.28 ごめんなさいっ(>_<) 目が腫れたという昨日の日記でずいぶん心配をおかけした
2008.08.27 大変っ(゜o゜) 突然、尋常ではない目の腫れに襲われて・・・。    私は左
2008.08.24 今夜は、この間の真鯛釣りでGetした、天然タイチリです(^-^)    近所に、
2008.08.23 Noriちゃんとご飯です。    aikoちゃんも、またもや休憩中に登場。  ス
2008.08.19 髪を少しだけカットしてからお仕事へ。  外を歩く時以外、ほとんど屋内だっ
2008.08.17 ヘビーな深夜ご飯。  みなぴこの襲撃により、遅めの夜ご飯へ。    二人
2008.08.15 地元のクレープ。  みなぴこと、みなぴこJrが『クレープ食べたい』というこ
2008.08.09 お部屋の香り。  『リナジット』のカリビアンクーラーにしました。    
2008.08.08 民宿です。    お仕事で、あちこちのお宿に泊まる機会があるけれど、ゴー
2008.08.07 仕事が一段落し、今日は夕方から次の移動。  さっき、ものすごい雷雨でした
2008.08.05 暑いので、後ろ髪だけアップにして出動中〜。    仕事終わりで、なぜかこ
2008.08.04 風〜。  今日も暑かったですね。ウチワに助けられました。    冷たい風
2008.08.02 盛り沢山な一日♪  今日は、仕事終わりで、Noriちゃんと待ち合わせ。   
2008.07.31 日焼けした耳の皮までめくれてしまいましたー(>_<)  もちろん、首もと、胸元
2008.07.30 カナダ旅行に行っていた友達からのお土産♪    マーチーズティーはイギリ
2008.07.29 今日は、親友みなぴこから晩ご飯のお誘い。ウチの近くまで来てくれました。 
2008.07.28 今日の雨はすごかった〜・・・。一気に涼しくなりましたが。10度ぐらい下がっ
2008.07.27 肩こりにいいよ(?)と教えてもらったボルタレンローション。  確かに、私に
2008.07.26 やっぱりスゴイ日焼け・・・(T_T)  仕事先でもビックリされました。    
2008.07.24 私には不要と思っていた日傘。この連日の暑さに負け、ついに買ってしまいまし
2008.07.14 らしくない服は落ち着かない(^^;)  微妙なベージュの色合いとシフォン素材が
2008.07.13 今日はお墓参りへ。暑かった〜!  ウチのお墓は、高台にあるので見晴らしは
2008.07.09 仙台から飛行機で大阪空港着。そのまま、西宮でお仕事です。    今日は、
2008.07.02 また行ってしまった・・・『みわ亭』。  今日は、Noriちゃんとランチです。
2008.06.27 シャツワンピを着たんだけど、暑かった(^^;)    シャツ素材は好きだけど、
2008.06.21 今日は仕事終わりで、Noriちゃん達と合流〜。ホントに週一ぐらいの定例会にな
2008.06.19 巻き髪、練習中。  ほぼ毎日のように巻き髪スタイルで過ごすようになってい
2008.06.18 ゆっくりと朝食を・・・。  ホテルに宿泊する時、とても楽しみにしてるのが
2008.06.13 今日はきっとあちこちで「暑い」「あづい〜」の言葉がとびかってる(^^;)  私
2008.06.07 今日はムシムシ暑かったですね〜。  カジュアルOKな仕事だったので、いきな
2008.06.05 私の好きなホテルのひとつ、東京ドームホテルにチェックイン。    なんだ
2008.06.04 明日は、東京へ出張。荷造り準備中です。    気配を察したミント、横でグ
2008.06.03 幸せのおすそわけをもらって・・・?    ウチに可愛いテーブル&イスがや
2008.05.31 仕事帰りにコンタクトを買いに行きました。  地元ではないところに初めて買
2008.05.27 今日はムシムシすごく暑かったですね!私は、今年初めて蚊にかまれました(T_T
2008.05.26 もはや定例会になりつつある?もつ鍋、食べてきました。    今日は、Nori
2008.05.24 新しいキャリーバッグ、買いました(*^m^*)    実は、予定外のブランドにな
2008.05.21 今日は、カット&カラーに、久々のパーマ!&初めてのヘナ!!  フルコース
2008.05.17 急激に髪の色がぬけていってる〜っ(>_<)  もとから褪色しやすいんだけど、特
2008.05.13 久々に、外巻きヘア(^-^)・・・だったのに、雨がぁ・・・(T_T)  仕事から帰
2008.05.11 久々の、お財布チェンジなんですー♪  ずっと、お財布を買い換えようかどう
2008.05.05 今日は、一日オフ。京都の兄夫婦のお家へ、両親と遊びに行ってきました。  
2008.05.04 危なかった〜。親指、火傷することでした。  というか、すぐに処置したから
2008.05.02 やっぱり人気の水なの?  たぶん、みんな知ってますよね。ボルヴィックのレ
2008.04.29 白シャツ買いました♪シャツというか、ひとつはシャツワンピで、もうひとつは
2008.04.28 時期はずれだけど・・・今年のスケジュール帳のハナシ。  皆さん、どんな手
2008.04.22 おみやげに人気だという、『ひつまぶしの里』。    見てたら、おひつで出
2008.04.08 Noriちゃんと、ミナミです。    平日の今日も、ミナミは観光の人たちでい
2008.04.06 エコなお水?!  宅配専用の『うまい水』というのを買ってみました。脱ペッ
2008.04.03 食べてばっかりじゃないんだけど・・・(^^;)  皆さんから、ご指摘がバンバン
2008.04.02 ほんの少しだけ、前髪を自分でカットしました。    「あんまり自分で切ら
2008.03.31 納豆、好きですか?    私は、納豆ちょっと苦手。ネバネバした食べ物は大
2008.03.29 おうち喫茶。くつろぎタイムをご一緒にどーぞ?!  地元の美味しいケーキで
2008.03.25 あーすっきり(^-^) エタノールでリフレッシュです。    シャシャッと簡単
2008.03.21 フォカッちゃぁ〜(^-^)    TVつけてたら、タムケンさんがちょうど出てたの
2008.03.18 証明写真が急ぎで必要になったので、インスタントで撮っちゃいました。  今
2008.03.09 双子でした(^-^)    母親は、「わっ!いいことあるわ!!宝くじ買いに行こ
2008.02.29 今日は2月29日。4年に一度の閏日です。  一年366日って、ホント不思議な感じ
2008.02.28 目の体操?!  近視の私。コンタクトかメガネがないと不自由でたまりません
2008.02.24 寒いですねー(>_<) 三寒四温なんていうより、大寒波。  こちらは、雪がちら
2008.02.21 今日は、前のり(お仕事の前日に現場に入ること)で、夕方から出発です。   
2008.02.20 今日はプレゼントをいただきました。    花粉症になったかなとか、キラキ
2008.02.19 誕生日おめでとうメール、ありがとうございました〜=^-^=♪  すごく久しぶり
2008.02.18 「お誕生日イブ」ということで、Noriちゃんが仕事帰りに私の地元まで来てくれ
2008.02.16 今日の気分は、長ーいピアス。肩を超える長さです。    
2008.02.12 今日は、Noriちゃんと一緒に晩ご飯。    ホントは、ご飯モリモリ、デザー
2008.02.10 釣り針で幸運を・・・!?    以前、プレゼントでいただいた物なんです。
2008.02.09 雪!ウチの周りでは、今シーズン初めて雪が積もりました。    大阪では、
2008.02.08 ベルト買っちゃいました=^-^=♪大好きなブランドの、2008春夏モデル。  今年
2008.02.06 今夜放送のThe Hitの感想、早速ありがとうございます(^o^)  お宝プレゼント
2008.02.01 復活!!本当に、本当に、皆さんご心配をおかけしました。  突然の数日間の
2008.01.14 今日も寒かった(>_<) マイナス22℃の地域があったそうで・・・毎年、成人の日
2008.01.12 昨日のことですが・・・今年も、「えべっさん」へ行って、縁起物を買ってきま
2008.01.11 リビングの照明カバー(かさ)を割ってしまいました(T_T)  切れかけた電球を交
2008.01.07 改めて、今日が仕事始めだった皆さん、お疲れさまでした(^-^)  今日から本格
2008.01.04 今日が初仕事だった皆さん、お疲れさまです(^o^)  私は、ちょっとお家の事情
2008.01.02 1月2日といえば、年が明けて初めて仕事をする「仕事始め」。普段の仕事を形だ
2008.01.01 あけましておめでとうございます!    皆さんはどんな新しい年の幕開けで
2007.12.31 皆さん、今年も一年、ありがとうございました。  毎日、たくさんのメッセー
2007.12.27 ビックリの大事件っ。コンタクトが目の中で破れましたーw(゜o゜)w    いつ
2007.12.25 今年は、クリスマスっぽいムードをあまり見かけなかったような気がします。(
2007.12.24 メリ〜〜〜ゴ〜ランド!    ↑ごめんなさーい。今日届いたメール、いきな
2007.12.18 最近は、evianとvittelを交互に飲んでいるんですが、大体ケース買い。  この
2007.12.16 寒い一日でしたね!アームウォーマーが大活躍です。  特にワンコのお散歩や
2007.12.13 神戸ルミナリエに行ってきました♪実は、あのイルミネーションの中をちゃんと
2007.12.12 こんなの知ってました?    イベント会場でもらったものなんだけど、『バ
2007.12.06 遅ればせながら・・・やっと『24 -TWENTY FOUR-』を見始めました。  「続き
2007.12.04 いま、エビアンコップを愛用してるんです(^-^)    「できるだけ水を飲みま
2007.12.03 すごい勘違い(^^;) 今日は、奈良県からの帰り道中で、なぜか「和歌山県」とい
2007.12.01 お昼は暖かいけど、夕方からすごく冷え込んできますね(>_<) 街には色んな服装
2007.11.28 いろち買い♪  白のファーマフラーをつけてるとツイてる事が起きるような・
2007.11.26 家用のジャージ(?)を買いました。裏フリースの冬仕様。  あったかいし、軽
2007.11.24 ふりだしに戻る?!   地味〜に進んでいたダイエット計画ですが、今日は仕
2007.11.21 今日はThe Hitの放送日(芦田川編)でした。早速、感想ありがとうございます(^-
2007.11.17 何かいつもと違うな〜・・なんでかな〜・・と思いつつ、仕事へ。  なんと!
2007.11.16 今日は寒い一日でしたね〜。ホットカーペットにへばりついて離れられなくなっ
2007.11.15 今日はちょっと暖かかった?体が慣れただけかな?  ガスストーブをセッティ
2007.11.13 やったー♪今日は、仕事先の数人に「痩せた?」って言われました!ダイエット
2007.11.11 一日使い捨てレンズのその後・・・。私は、右目が乱視なので、右だけ乱視用の
2007.11.06 珍しくパンプスです。10/30に素材の話しましたが、これもパテント。  ホント
2007.11.05 キレイなお水を発見。ヒアルロン酸入りの天然水、このボトル形状がまた持ち歩
2007.11.04 ついに決意しました。集中ダイエット、スタートします(`Θ´)=3  といっても
2007.11.03 また夜はグッと寒くなりましたね・・・今日は帰りが夜遅くなってしまったので
2007.11.02 皆さん、毎日それぞれ色々な出来事が起きているようですね(^-^) メールで届く
2007.11.01 今日は友達とご飯を食べに行ってきました。長ーい付き合いの友達だし女同士の
2007.10.29 今年の気になるアイテムのひとつだった『カラーブーツ』。  ひょっこり、通
2007.10.28 暖かい一日でしたが、私は今日はニット帽のシーズンインでした(^-^)    母
2007.10.27 ムショーにキラキラのアクセサリーが欲しくなって、久しぶりにピアスを買いま
2007.10.26 皆さん、心配してくれてありがとうございます&ごめんなさい!おかげさまで、
2007.10.25 病院に行ってきました。といっても、風邪がヒドイ症状というわけではなく、明
2007.10.24 突然、風邪菌がー・・・(T_T) 起きて、「ん?!あれ?!ちょっと喉が・・・」と思
2007.10.23 コンタクトを買いに行きました。しばらく使ってみて、ロートの2WEEKの使用感は
2007.10.22 今日は、ちょっと贅沢な夜ご飯でした。お肉も魚も美味しいお店で、霜降り肉、
2007.10.21 間違い探し♪      はーい、きっと皆さん正解です(^-^)    答えは・
2007.10.20 カット&カラーに行ってきました。オーダーは、「気分転換に雰囲気を変えたい
2007.10.17 今日のThe Hit見てくださった皆さん、早速の感想、ありがとうございます(^-^)
2007.10.16 今日、ちょっとスゴイことがあったんです(スゴイ?多分スゴイ・・^^;)それは・
2007.10.14 今日は、友達が子供を連れて遊びにきてくれたので、晩ご飯を3人で食べに行って
2007.10.11 私にはすっかり秋が来ました。今年初のセーターです♪    タートルセータ
2007.10.09 なんだかんだ言いつつ、ブーティを買っちゃいました。  つい2日ほど前まで、
2007.10.06 街の女性たち、足元はブーツが増えてますね〜。  流行に敏感なヒトは、もち
2007.10.03 目薬すると、やっぱりラクですね(^-^)♪ 眼科でも「こまめに注してくださいね
2007.10.01 10月に入って、秋が急に深まった気がします。ほんと、ひんやりしてきましたね
2007.09.30 最近、ボウタイ付きの服にハマってて、ふと気付けば、似たようなのばかり着て
2007.09.25 今日は「中秋の名月」。ウチもささやかな「月見だんご」が登場です。    
2007.09.22 昨日、「何か新しい行動を起こすと運気が・・・?」という話をしたところです
2007.09.21 明日から皆さんは3連休?予定は決まりましたか?  明後日23日は秋分の日です
2007.09.18 阪神巨人戦、甲子園で観戦してきましたo(^o^)o  今日は、The Hitの収録だっ
2007.09.12 昨日の疲れかな・・何だか足腰がおもーいです・・いつもの釣りに比べたら、そ
2007.09.09 今日は久々に神戸のホテルオークラでお仕事でした。ホテルに入る前に、ちょっ
2007.09.03 たまに食べたくなる『チョコクロ』。  夏バージョンで、冷蔵庫で3時間か冷凍
2007.08.30 午前中の雨・雷、すごかったですね。ちょっと過ごしやすくなった気もするけど
2007.08.28 今夜の皆既月食、皆さんのところでは観測できましたか?  6年半ぶりの皆既月
2007.08.26 祖母の四十九日法要でした。実家にお坊さんに来ていただいたのですが、参列者
2007.08.22 お箸、こだわってますか?  皆さんもそうだと思うけど、お家で使うお箸とい
2007.08.20 カット&カラーしたんですが、わかんないですよね?!長さは短くなったかな。
2007.08.18 毎日こんなに暑いというのに、何故か今日は「どーしても黒!」な気分でした。
2007.08.16 今日は携帯電話でかかってくる用事が多かったんですが、電話で喋ってるだけで
2007.08.15 できたーーーーー\(^▽^)/   通販で買った組み立て家具に初めて挑戦!し
2007.08.10 皆さん、お盆休みに突入ですか?今日は知人が早くも渋滞に巻き込まれて大変な
2007.08.09 今日も猛暑日(〃´o`)=3  最近この言葉、よく口にしてしまうんですよね〜。
2007.08.06 ずっと気になってたキーケース。買っちゃいました♪    今まではキーホル
2007.08.03 当たったーーーーーーーー\(^o^)/ ビックリです!      母親とよく行
2007.07.28 夕立!今日は2回も激しい雨が降りました。  夜8時過ぎの雨は、甲子園球場で
2007.07.18 今日は暑かったですね〜。スイカが美味しい(*^m^*)(←昨日のがかなり気に入っ
2007.07.07 七夕☆彡ですね(*'-^)-☆ 皆さん、ステキなこと、ありましたか?    私は
2007.07.06 友達のバースディ。しのぶちゃん、おめでとう(^o^)☆;+・o。.・*゜   「また
2007.07.04 携帯電話が初フリーズ!・・・別にめでたいことでは無いんですが(^^;)、今の機
2007.07.03 ウチの両親は超関西人?!家族一緒にエアコンを買いに行ったのですが、父親は
2007.07.02 これは、うちの部屋からベランダ越しに見えた今日の空。雨は上がりました。 
2007.07.01 7/1、新しい月がスタート。今日は、雨が降ったり止んだり・・・、あまり暑くな
2007.06.30 今日のお仕事が思ったより遅くまでかかり、ちょっと疲れてしまいました。ソフ
2007.06.26 博多で、打ち上げです。ウチの事務所のAくんがエライことになってます・・・。
2007.06.25 明日は博多へ出張なので準備中です。    博多は大好きな街なので、嬉しい
2007.06.21 ついに無線LANになりました。今まで有線ばかり使ってたんです。    無線は
2007.06.20 友達からステキなプレゼント(*^m^*) カーテンタッセルです。し○○ちゃん、あ
2007.06.16 もう髪が伸びて、思い通りのスタイリングが出来なくなってきました(T_T)  私
2007.06.11 明日は出張なので準備中です。明後日は、帰宅せずに大阪での仕事へと続くので
2007.06.10 今日のお天気にはホント泣かされました・・・。ものすごい雷と豪雨!それが、
2007.06.09 家を出るときはお天気が怪しかったので、気持ちだけでも爽やかに、ブルー系&
2007.06.08 デコ電、完成〜♪  全く興味のなかったデコだけど、ネイルで使うストーンが
2007.06.07 今日のデザートはアップルマンゴーです。  何千円もする完熟なんて、小心者
2007.06.06 ムシムシ暑くなってきましたね!でもまだ夜になると肌寒い時があるし・・・や
2007.06.04 コンビニでも『白バラコーヒー』を売っているのに、最近、気づきました。  
2007.06.03 予想外のうれしい出来事(*^m^*)  欲しいものがあったので、何気なく検索をか
2007.06.02 ひさびさに紫色の服でお仕事へ。  私にとって久しぶりの色でも、こんなデザ
2007.05.31 殺風景(?)な私の部屋にと、みなぴこが『スパティフィラム』を贈ってくれまし
2007.05.29 今日も東京にいます。ただいま深夜の1:55。仕事が終わってから、遅い食事だ何
2007.05.27 親友、みなぴこ親子と一日一緒でした。  みなぴこの子供も、「さきっちょ、
2007.05.26 「黄砂」が広い範囲で観測されたそうですね。  仕事に行く前に、父親が「マ
2007.05.25 私も、『黒烏龍茶』生活、始めました=^-^=♪      「脂肪の吸収を抑える
2007.05.20 新しいデニムです。最近はバギーばかりだったんですが、ちょっと気分を変えて
2007.05.19 仕事前の慌ただしい時間に、スピーディな朝食です。  ファミマの『たまごド
2007.05.18 ただいま23:50です。さっき、突然の雷と豪雨でビックリしました。  友達の車
2007.05.17 今日は、本気でフローリングのお掃除=3      皆さんからのメール、今
2007.05.10 やっと!加湿器が届きましたーーっ。嬉しーo(^o^)o  とてもチープなものなん
2007.05.08 くるくる寿司へ行きました。初めての「くら寿司」です。  食べた後のお皿を
2007.05.05 塩風呂って、スゴイ!  私は『薬湯』が大好きで、よくお風呂屋さんに行くの
2007.05.04 髪型を変えてから、巻き方も変わりました。あんまり器用なほうではないので、
2007.05.03 さすがGW。ミナミはすごい人でした!  今日は、親友とミナミで久しぶりに、
2007.05.01 風邪をまだ引きずっています。熱が少しあるせいか、口の中がアツ〜イ感じ(>_<
2007.04.29 ゴールデンウィークがスタートしたというのに、本格的に風邪がひどくなってし
2007.04.22 今日は素敵な日曜日になった人が多かったみたいですね=^-^=  私はお買い物運
2007.04.21 今日から講師のお仕事の新年度がスタートしました!      講師のお仕事
2007.04.20 今日は、かなり集中して仕事の準備をしてました。明日から、講師の仕事の新年
2007.04.19 やばいぐらい重かったですよねー・・あの髪は・・・(^^;) 悩んでることについ
2007.04.18 今夜はあさりのみそ汁を。あさりの美味しい時期ですね=^-^=♪    あさりの
2007.04.16 バギーデニムを買いました。写真じゃわからないけど、バギーというのは、脚の
2007.04.15 カラーリング中です=^-^=    今日は夕方まで、雑誌「グラマラス」の創刊2
2007.04.14 あまりにも前髪が伸びてきたので、自分でカットしてしまいました。    本
2007.04.11 メガネを新調しました。  裸眼でほとんどの時間を過ごしていた時は、ぼやけ
2007.04.09 コンタクトの点検に行ってきました。  眼科の受付で「ディファインですね?
2007.04.07 贈り物が届きました。『くすぐりエルモX』!かわいいーっ( ´艸`)     
2007.04.06 今日は健康診断。というか、初・人間ドックです。特に健康不安があったわけで
2007.04.03 やっと出番がきました。  カード入会のサービスでもらった「電子レンジ専用
2007.04.01 ニセ主婦業続く・・・。  といっても、早くもお昼ご飯は手抜きなのです(^ー
2007.03.31 おっはよーございまーす♪ みなさんから素敵なメールが届いてました。いつも
2007.03.30 今日は主婦業?!  母親が突然体調を崩したため、代わりにお買い物です。と
2007.03.27 コレ、懐かしくないですか〜?帰り道にあるお菓子屋さんで安売りしてたので、
2007.03.24 昨日の続きですが・・・  メガネとコンタクトに関して、メールありがとうご
2007.03.23 コンタクト再デビューしちゃいました(^o^)      コンタクトは過去にいく
2007.03.18 おはようございます♪今日は冬コートに逆戻り。    日射しは明るくて気持
2007.03.15 今日は仕事が夕方からだったので、空いた時間に自分の雑用も一気に片付けてし
2007.03.14 今日はメガネで。  外でかける勇気がなかなかでなかったメガネですが、みな
2007.03.13 待ってました〜・・蒟蒻畑マンゴー味。  蒟蒻畑には季節限定の味があるんで
2007.03.10 また雨です・・・  土曜の雨が多いと思うのは気のせいでしょうか?  土曜
2007.03.03 今日の大阪は何だかスゴイ人。デパ地下でお家にお土産を買って帰るのにぐった
2007.03.02 昨夜は遅くまで、親友と長電話。久しぶりだったので、3時間ぐらいおしゃべり
2007.02.28 さよなら2月〜。  今日で2月も終りですね。  お誕生月ということもあって
2007.02.27 リニューアルしました\(*^▽^*)/  これからも温かいご声援をお願いします
2007.02.19 私にとって特別な一日が終わっていきます☆;+・o。.・*゜   『おめでとう』
2007.01.10 今日も「えべっさん」へ!  総本山、西宮神社に行ってきました。付き添いの
2007.01.09 えべっさんに行ってきました。  今日は宵戎。毎年、「残り福」の11日に参
2007.01.01 あけましておめでとうございます!  今日は、お墓参りに行ってきました。家
debug