私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月04日(水)

明日は、東京へ出張。荷造り準備中です。

気配を察したミント、横でグズグズとぐずってたけど・・・
寝ちゃいました(^^;)
別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますか、顔が・・・カバンに・・・
苦しくないのかな・・


「ん?」
別ウインドウで開きます

あらら、起こしちゃった。一緒に行けなくてごめんね、ミントちゃん。



知幸さん、
私が使っている赤の偏光グラスは、zealのFeelというモデルです。派手かな〜と思って、ずっと使ってなかったんだけど、一度思い切ってかけてみると、快適装用で、今、一番気に入ってます。サイドからの光も入りにくいし、通気孔もあるんですョ。ちなみに、レンズは、度入りなので、メガネの平川さんです。

Nさん、
髪型どうですか?気に入る感じになったのかな??
debug