私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月18日(火)

最近は、evianとvittelを交互に飲んでいるんですが、大体ケース買い。
この間、1.5Lボトルを2ケース購入したら、2ケースがぐるぐると梱包バンドでまとめられて届いてビックリ。何だか配送の人に申し訳ないことしました。1ケースでも相当重いのに・・・。
でも、ウチに配達してくれる会社Sの人たちは、どうやら釣り人らしく、体力に自信アリ?!なのか、重い物も平気そうでした(^^;)

別ウインドウで開きますお水とはいえ、味はかなり違うものですね〜。
私は、味はエビアン派だけど、友達はクセのないヴィッテルが好きなんだそうです。赤がきいたボトル、可愛いです。
debug