私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月31日(金)

ついに、この手に・・・。
ずっと悩んでいた時計、買っちゃいました!

別ウインドウで開きます今日、届けてもらって、ホヤホヤです(*^m^*)

文字盤の雰囲気、全体のフォルム、ずっと、とっても気になっていたのですが、仕事上、正確な時間を必要とすることが多いので、これはほぼプライベート使用になっちゃうかな・・・というのが悩みのひとつでした。
でも、時には思い切りも必要!で、えいっ=3

別ウインドウで開きます私はもともと白が大好きだから、これ!って決めてたけど、
白い時計って、出会い運が向上するらしいですョ♪(*'-^)-☆

別ウインドウで開きますちなみに、仲良しNoriちゃんとオソロ〜Noriちゃんはチョコ色♪
debug