私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2011年12月31日(土)

今年も変わらぬ応援ありがとうございました。
2011年最後の日まで、温かいメッセージを送っていただいて、ありがとうございます。
本当に心から感謝しています。

2011年は、私にとっては本当に辛い時間でした。
心が壊れてしまう、いや壊れてる?と、自分のことながらそんなふうに感じて、大切な家族に二度と会えないことを思い涙する時間。

それを支えてくれたのは、他でもない、今も近くにいると感じさせてくれる親友であり、応援し続けてくれる皆さんです。
大切な友達と、声援を送ってくださる皆さんが、ここまで引っ張り上げてくれました。

放心した状態から、このままではいけないと2011年の後半は走り続けてみましたが、それもちょっと一息ついてもいいかなと・・息切れしそうだし(^^;)

あと少しで2012年の幕開けです。
伝えきれない感謝の気持ちを心から・・・
皆さんに素晴らしい2012年が訪れますように、心から祈る気持ちでお返ししたいと思います。

ありがとう。
debug