私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月20日(土)

今日のお仕事は、熱海後楽園ホテル。
ホテルのすぐ近くから、ロープウェイが出ています。

別ウインドウで開きます「あいじょう岬」行き〜

到着した先には、こんな絶景が!真っ青な海ですーーーー!!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

仕事が終わってからは、念願の温泉。

別ウインドウで開きます日本三大温泉の一つ、熱海温泉。
後楽園ホテルは塩化物泉。ちょっと、しょっぱい感じ。よく温まります。
今回は時間がないとあきらめてたので、嬉しい〜。

別ウインドウで開きますこれ、お風呂から見える景色。
オーシャンビューです。
ロープウェイで上ったところから見た景色とほぼ同じ方角。
日が暮れると、こんなにキラキラに変化して、癒される〜。

ご飯は、海が近いから、やはりお魚、海の幸が最高でした。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

そして、お蕎麦も。

別ウインドウで開きますいつもなら「うどん」派の私も、
静岡方面に行くと、絶対お蕎麦!
色の濃いつゆですが、美味しいんです。

初めての熱海。大満喫でした=^-^=♪
あ、でも、「アタナリエ」(!)っていう、世界最大級のキラキラ・クリスマスツリーが登場してるようなんだけど、ちゃんと見れなかった・・・気になる・・・(T_T)
debug