私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月31日(土)

仕事帰りにコンタクトを買いに行きました。
地元ではないところに初めて買いに行ったんですが、都会(?!)は、いかにも「コンタクトのセンター」って感じで、ちょっとビビビビックリでした(>_<)
すごい流れ作業・・・。
だって、担当の人が、サッサと着け外しまでしてくれるんですョ。早口だし(^^;)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますお気に入りの真っ赤な保険証入れ。
こういうケースって、診察券類もなくさないから便利です。

今日、度数を測って調整したら、なんと親友みなぴこと、左右全く同じ度数に!
今までも、ある程度近い数字だったので、お互いの使い捨てレンズを「トライアル〜」って交換したことはあるんだけど。これでもうバッチリ、お互い使ってる違う種類のレンズを交換して「お試し〜」とか、「一枚ちょーだい」ができます。
右も左も全く同じって、なんだかすごい。
debug