私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月09日(水)

仙台から飛行機で大阪空港着。そのまま、西宮でお仕事です。

今日は、私がモバイル用に使ってる、データ通信カードを新機種に更新もしてきました。

別ウインドウで開きますエクスプレスカードが主流なのか、
このタイプは対応してるPCが少なくなってきてて、
私も、カードと別に変換アダプタが必要でした。

今、このタイプを使ってる人は少ないのかなぁ。
でも、けっこう高速だし、全国でつながりやすいのが魅力なんです。

この間、買ったヒューレットパッカードのモバイルノートではセッティングできたんだけど、数年前のB5ノートではなぜか動作せず(>_<)
うーんっ(>_<) 今、頭が働かない(^^;)
今日は疲れてない気分だったけど、移動距離が多かったせいか、目がショボショボしてきて、頭もとろ〜んです。

別ウインドウで開きますまた明日、やってみよっと。
debug