私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月31日(月)

納豆、好きですか?

別ウインドウで開きますこれは、フリーズドライ納豆。
なんと、ワンコ用です。
が、匂いは、人間のものと同じで、納豆そのまんま。

私は、納豆ちょっと苦手。ネバネバした食べ物は大好きだし、豆も好きだし、ほかほかご飯の上の納豆はとっても美味しそうに見えるのに・・・なんでだろ。
関西でも、私の周りにはけっこう「納豆好きさん」がいるので、先入観はゼロなんだけどなぁ。ご飯と明太子みたいに、「美味しい〜♪」と思いたい。

ワンコにも納豆モノがいろいろと発売されているので買ってみたんですが、人間と一緒で好き嫌いがあるみたい。
ウチは、ぽぽちゃんはOKだったけど、ミントはビミョーな感じでした。どちらかというと、ミントのほうがクサフェチなのに。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますワンコにも納豆モノがいっぱい。
納豆チーズスナックなんて、しっかり個別包装で、本格的なおかきみたいです。
debug