私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月03日(金)

時計の魅力、再発見。
今まで、時計ってプライベートではつけないことが多かったんです。
仕事の時は、どうしても正確な時間が必要なことが多いので、必ず着けるようにしてるけど・・・。仕事時計は、何分なのかハッキリわかるデザインに限られてしまう・・・。

でも、最近、気分が変わって、プライベートでもちゃんとつけるようになりました。
毎日つけるようになると、いろんなタイプの時計が欲しくなって、昔のものも引っぱり出してみました。

別ウインドウで開きますとりあえず、10数年前のものを電池交換。
何年経っても壊れることなくしっかり動くって、すごいですね〜。
放置してたのに・・・。
動き出した時計をつけて、なんだか感動〜(^-^)
debug