私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年10月06日(水)

可愛い便利グッズ。ペットボトルに簡単にコップを装着して水筒みたいにできる、
キャップDEコップっていいます。

別ウインドウで開きます私は、りらっくま。
他にも色々なキャラで発売されてます。

でも、残念なことに、私が一番飲むエビアンのキャップははまらなかった(T_T)

別ウインドウで開きます左が標準的なペットボトルのキャップ。
右のエビアンは、日本の規格より、ほんの少しだけ大きいみたい。

大抵のペットボトルはOKだと思います(^^;)

別ウインドウで開きますこんな感じにピッタリです。
持ち歩いてコップでドリンクが飲めるのも魅力だし、
思いついた時にマメにうがいができるし、活躍してくれそう。
debug