私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月16日(月)

バギーデニムを買いました。写真じゃわからないけど、バギーというのは、脚の部分が太くて、極端にゆとりのあるシルエットのパンツのことです。

別ウインドウで開きます通りすがりのショップのディスプレイが気に入って購入♪
ちょっと濃いめの色落ちと、フロントポケットのダメージ加工、ヒップポケットの雰囲気が好みでした。セミバギーです。
私は背があまり高くないので、ワイドバギーはイマイチ似合わない。

最近は、『レッドペッパー』 (韓国発のジーンズブランド。ボタンやカラーステッチ、ダメージ加工が可愛いんです。最近はメンズも人気上昇中だとか?!)のものが、型数も多いし、履きやすくてハマってたんですが、これはレッドペッパーより安くて、なかなかいいお買い物だったかも(*^m^*)
debug