私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2011年11月07日(月)

今、私にとって最高の癒し空間が・・・・・
車の中!ほとんど、毎日、車の運転してます(^-^)

別ウインドウで開きますまだ初心運転期間なんですが・・・(^^;)

運転に集中したり、車の中で好きな音楽聞いたり・・・
運転って楽しいですねー!コワイ時もあるけど。

一年ほど前にはまだ免許が無かったんだなぁ・・・もっと早く取りに行っとけば良かった〜!

でも、まだまだ、車のことはわからないことがいっぱい。
この間、ロケ車の中でも、カメラマンに質問ばっかりして、「もう車の話、飽きた」と言われてしまいました(>_<)

いろいろ教えてください。
debug