私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年05月14日(金)

ついに、携帯電話を変えました!

別ウインドウで開きます今回は、Fのゴールドにしました。
防水防塵タイプです。

タッチパネルと悩んだんだけど、通話にメール早打ちとカメラ、の3機能がメインの私は、使いやすい、サイドのプッシュオープンボタン付きでノーマルな形にしました。

前の電話の使用は、3年オーバー!(^^;)
まだまだ使えた(と思う)んだけど、ストラップのところのプラスチックが折れて、パワーストーンのストラップと、Noriちゃんからのプレゼントの「奇跡のメダイ」ミニサイズを紛失(T_T)
まだ願いも叶ってないのに・・・・悲しすぎました・・・

これで気分一新です。
ネックレスにしてたメダイをつけました。

---追記☆---
新しいのいいっ!
名刺リーダーって機能(名刺を写真に撮るだけで電話帳に登録できる)がついてたり、歩数計をオンにしてたらカロリー情報とか活動量の目安に。
前の電話はあっという間に電池が無くなってたから、一日、バッテリーの消費におびえなくていいのが一番かも♪
debug