私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月27日(火)

今日はムシムシすごく暑かったですね!私は、今年初めて蚊にかまれました(T_T)

ムッと湿気る感じは、巻き髪に大敵なんだけど、今日は「プロ巻き」(^-^)だから、モチがいいです。

別ウインドウで開きますゆるく大きく巻いてくれました♪

昨日のエクステ、「自分ではロングが好きだけど、腰までのスーパーロングってどうだろ・・」と思ってたんですが、ロングの巻き髪が似合うというメッセージをもらって、ホッとしました(^-^) 本当にありがとです。
短く切りたいって思う時もあるけど、これだけロングの期間が長いと、今は切るのがコワイ(^^;)

明日は、The Hitの放送日。夜10時「七川ダム編」放送です。ぜひ見てくださいね。
私は、明日、名古屋へ出張。まだなーんにも用意してない・・あせる〜(>_<)
debug