私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月19日(金)

19日の夜・その2〜♪
熱海で、スタッフの皆さんと一緒の夜。
十数名だったのと、夜遅かったのでホテル近辺の大抵のお店は閉店(T_T)
といっても、22時頃だったんですが・・・。
ということで、せっかくの熱海の夜ですが、居酒屋へ。私は数年ぶりの居酒屋。

別ウインドウで開きますみんな、すごい勢いで、食べる飲む!飲む!!飲むー!!!(;^_^A

ものすごく雑多な雰囲気がいいですね♪

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますキムチ炒飯の横に、
シュークリームって!

別ウインドウで開きます一番、みんなに人気でソッコー手が伸びてたのが、
このシュータワー。
MEGAシューだって。

別ウインドウで開きます私はこの甘〜いカクテルが一番ヨカッタ!
GO!GO!ICHIGO!って名前(^^;)
debug