私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月05日(木)

私の好きなホテルのひとつ、東京ドームホテルにチェックイン。

別ウインドウで開きます照明や木の色とか、全体のトーンが好き。落ち着きます。

なんだか、愛想なしの写真&報告でごめんなさい(^^;)
実は、日付変わって、ただいま6日AM4:00。仕事が終わってから、東京なのに関西風な味付けの美味しいお店に連れて行ってもらって、その後いろいろ仕事の準備とか用事を済ませていたら、こんな時間になっちゃいました。眠い〜。

別ウインドウで開きますでは、おやすみなさい・・・明日、帰ります♪

あ、出勤前、朝にこの日記を見てくれてる人も多いようなので・・・
いってらっしゃ〜い(^-^) 今日も一日、頑張ってくださいね!


iさん、
私の移動中は、仮眠!です。PCをさわったりもするけど、なんだか移動中にPCというのは、時間に追われてるようで好きになれない・・・。特に、仕事前の移動では、気力体力温存してたほうが、集中できるような気がします。

FUJIさん、
スクリューベイトの釣りをみて楽しんで頂いたようで、ありがとうございます!私は、ほとんど100%に近い確率で、110のノーマル使用!私がメインに使っているロッドとのバランスもあるのですが。表層から8メートルとかでも、110NSで釣ってます♪(あんまり参考にならないかな?ごめんなさーい)
debug