私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月21日(金)

フォカッちゃぁ〜(^-^)

別ウインドウで開きます今日もフォカッチャを食べました。
(写真は、三人分です!)
近所のパスタのお店で。
コレが一番のお気に入りなんです。

TVつけてたら、タムケンさんがちょうど出てたので「ちゃぁ〜」を想像してしまった(^^;)

でも、最近は、エドはるみさんにかなりハマッてます・・・。
グ〜グ〜ダンスも面白いけど、最近のトークの勢い、スゴすぎ。
あのトークに散々笑わせてもらったら、「グ〜」が耳から離れなくなって、グで終わる言葉に耳と頭がミョーに反応してしまう・・・。

台本読んでる時も、「新曲、ソン・・・グ〜」とか。(←マジメなMCでこれはかなりヤバイ状況です)
今日は、たわいもないつぶやきブロ・・・グ〜でございましたd(^-^)!
debug