私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年04月13日(火)

お花見クルーズ♪
船から桜を楽しんできました。

別ウインドウで開きます天満橋駅からすぐの、八軒家浜船着場から、出船です。

遠くに見える大阪城や、「銀橋」(桜宮橋)など、大阪!の景色も楽しみながら・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

少し肌寒い夜だったけど、夜桜とってもキレイでした。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きます今日は、千恵ちゃんと一緒(^-^)

桜を満喫した後は、北浜のイタリアンダイニングバー『eze』へ。

別ウインドウで開きます

今夜は、千恵ちゃんのお誕生日イヴ!
↓↓↓このケーキ楽しいでしょー!?

別ウインドウで開きます千恵ちゃん、おめでと〜☆;+・o。.・*゜

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますバースデイロールは、普通、売られてるロールケーキ3本分の長さ。
見てるだけでHappyになれるし、みんなで切り分ける時もカットしやすいデス。

お料理の写真、ちょこっとだけ。私、エズのピザもパスタもお肉も好きです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きますメイン料理もいいけど、実は、パンがとっても美味しい!
パクパクいってしまいます。
debug