私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年03月14日(土)

仕事終わりで、コンタクト作りに行ったらスゴク混んでて、遅くなってしまいました。
2時間ぐらいかかった!
お腹も空いたし、眠いし・・・と家路に向かっていたら、みなぴこから連絡が。
晩ご飯のお誘いです。

別ウインドウで開きますはかったように、ちょうど帰り道のところでピックアップしてくれました。
中で、(^-^)Vサインしてたらしいんだけど・・・見えない(^^;)

別ウインドウで開きます何食べようか困ったときは、しゃぶしゃぶ〜。
オーダーストップぎりぎりの時間に行くことが多いのですが、
とっても親切なお店なので、落ち着いて食べられるんです。
debug