私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月07日(木)

仕事が一段落し、今日は夕方から次の移動。
さっき、ものすごい雷雨でした(>_<) 今はもう、明るく晴れてるけど。 

今年は、一瞬で降る雨の量もスゴイし雷の音も大きいですよね。毎日、毎日続くので、本当にミントにはツライ時間です。

別ウインドウで開きます恐がり疲れたあと、グッタリなミント。
ポポちゃん(日本テリア)は平気なんです。
Mダックスって、極度に雷を怖がるコ、多いみたいですね。

あ、ウチの父親は、家の前を車の運転中、ちょうど、カーテンみたいに前が見えないほどの雨にあたって、軽く事故ってしまいました。乗ってた人間もワンコも大丈夫だったんですが、車の後ろがベッコリ・・・(^^;) ほんと、危ないので、皆さんも、釣りの時だけじゃなく、運転とか、滑ったりとか、気をつけてくださいね。

それでは、行ってきます〜。
debug