私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月11日(日)

久々の、お財布チェンジなんですー♪
ずっと、お財布を買い換えようかどうしようか、気になりながら、いつの間にか5年が経過。

別ウインドウで開きます5年間活躍してくれてたのは、、ヴィトンのエピ。
愛想はないけど、コンパクトで使いやすいし、傷んでないのがスゴイ。
勝手に「黒だから黒字になる〜♪」って縁起かついで、気に入って使ってました。
しばらく、お休みです(^-^) お疲れさま。

変えるきっかけになったのは、Noriちゃん手配で、ずっと欲しかったものがGETできたから。

別ウインドウで開きますnew財布は、可愛いショコラカラー。
Noriちゃん、ありがとね♪

今度は、長札タイプで、大きめのサイズなんだけど、私は、お財布の中に色々と入れちゃうので、いつも、ころんころんのブタ財布・・・。

別ウインドウで開きますまだ初日なのに、もう太ってきてる(^^;)
メンバーズカードとか領収書とか入れてると、こうなっちゃうんですよね。

次の課題は、携帯チェンジ・・・です(^^;)
debug