私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月21日(水)

今日はThe Hitの放送日(芦田川編)でした。早速、感想ありがとうございます(^-^)
最後の足元でのバラシは悲しすぎて思い出したくありませんが(^^;)
でも、ここ最近のバラシ癖の原因の一つだけでも、自分なりに修正すべきところが見えたような気がするので、このロケはプラスになりました。次回も頑張ります!

今回のスタジオの衣装は・・・オフホワイトのざっくりニットにハーフパンツ。

別ウインドウで開きます

このニット、七分丈ぐらいの短めの袖で、袖口に向かって広がっているベルスリーブになってて、しかもアームウォーマー付き!
ざっくりカジュアルなニットは、私的に大好きなデザインでした(*^m^*)
今年は、ロンググローブが大注目されてますが、たぽっとしたアームウォーマーも可愛いです。
debug