ゲーム・本・DVD・CD アーカイブ

2008.10.23 私が、NoriちゃんのiPodで聴いててご機嫌だったのは・・・    竹内まりや
2008.10.08 大好きなサザン満喫中♪  お世話になっている方の好意で、念願の「SOUTHERN
2008.09.23 DVD『Sex and the City』です。  Noriちゃんからレンタルしちゃいました(*^
2008.09.21 「BONES〜骨は語る」を見始めました。  現場に残った被害者の骨から証拠を見
2008.09.15 リピート・リピート・リピート・・・  徳永英明さんのDVD、『薬師寺LIVE』を
2008.03.06 ついつい・・・手が伸びてしまって・・・    早寝しないと、明日ロケなん
2008.03.01 これもデコ?知人が持ってたDS。    こうやって、貼り付けたりカバーをか
2008.01.23 ついに、『24 -TWENTY FOUR-』シーズンVIまで見終わりました・・・。  毎晩
2007.12.28 仕事納めだった皆さん、今年も一年、本当にお疲れさまでした(^-^)!    今
2007.12.10 『24 -TWENTY FOUR-』すごいですね・・・みんながハマるのも当然・・・  私
2007.11.27 友達が貸してくれた本。雫井脩介さんの『犯人に告ぐ』です。  まだ読み始め
2007.08.14 ずっと読みたかった本、「白夜行」を買ってきました。    寝る前に本を読
2007.05.07 みなぴこ大活躍の巻?!  クレーンゲームって、得意ですか?私は全くダメ。
2007.03.16 なんだか、まだ「ぼー」っとしてます。今日の外の寒さには「ひぃー」って感じ
2007.03.07 外は寒かった〜。今日は服をもう一枚プラスしてもいいぐらいだったかも。  
2007.02.22 Wii、すごい!!  なんですか、あの感覚は・・・!初めてWiiを体験してビッ
2007.01.30 読み切りました〜!『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』!!  中
2007.01.14 リリー・フランキーさん著『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を買
debug