私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月17日(土)

何かいつもと違うな〜・・なんでかな〜・・と思いつつ、仕事へ。
なんと!1時間早い!ぴったり1時間、勘違いでした(^^;)
しかも、気づいたのは、現場のエレベーターの中。あーあ、もうちょっとゆっくり出られたのに・・と、ちょっと損した気分。遅く勘違いして、冷たい汗が出るよりよっぽど良かったですが。

帰りは、久々に焼肉。急なお誘いで、嬉しいダイエット休息日です。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

今までの食べ方に比べたら、随分セーブできるようになりました。
でも、生レバーは外せない・・・。
いつもは、生もの→塩もの→タレもの&白ご飯→〆の冷麺、だったので。
今までが本気過ぎですね(^^;)
debug