私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年09月11日(木)

美容院へ行ってきました。今日はカラーリングをメインに、少しだけのカットのつもり。
だったんですが、7センチぐらいのカットをススメられました。
「ここまで長ければ、少々切ってもほとんどイメージは変わらない」というのを信じて、うなずいたものの・・・やっぱり違ーう!
今日はちゃんと写真を撮らなかったので、まったく違いが伝わらないと思いますが。
夜、友達に会ったらすぐに、「けっこう切ったね〜」って言われちゃいました(T_T)
あーあ・・早く伸びろ〜・・・。

別ウインドウで開きますカット&カラーとなると、何度かシャンプーをして乾かして・・を繰り返すのですが、この作業がロングヘアでは一番時間がかかります。
私は、いつも二人がかりでドライヤー(^^;)

さて、今夜の晩ご飯は、両親と「みわ亭」へ。
3人でガツガツ食べてしまいました。

別ウインドウで開きます夕方から、早ご飯で約1時間、一気食いです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます前菜は、くらげの冷製(大好き!)と
蒸し鶏を。

別ウインドウで開きますふかひれのスープに・・・

別ウインドウで開きますほたてと野菜を塩味で。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますエビマヨとエビピリは絶対外せない!

さらに、五目焼きそばと特製餃子に、デザート。
ウチの家族、みんな食べるの早すぎなんですよね・・・。

別ウインドウで開きます約1時間でも、帰る頃にはすっかり真っ暗。
暑くても季節は進んでますね〜。
debug