わんこ アーカイブ

2011.12.03 ミント、シャンプーしてもらいました。  ほわほわになって帰ってきて、いつ
2010.12.24 メリークリスマス。    素敵な聖夜を・・・。    
2010.08.23 ミント入院中。    たった一泊の入院だけど、「捨てられた」と悲しんでる
2009.08.02 ウチも、「ファーミネーター」買いました ^ェ^     
2009.07.14 初めてのファーミネーター。    最近、ミントは換毛期、衣替えのシーズン
2009.06.21 金の「たらい」で、わんこシャンプー。  毎日、ムシムシ暑いし、今日は外で
2009.05.27 ミント、やっぱり分離不安傾向?  いろいろなタイプのワンコと暮らし、接し
2009.05.01 ミントはキャリーバッグが大好き。歩くのは大嫌い・・・(^^;)    バッグに
2009.04.10 ミントのお散歩。    お散歩にはちょうど気持ちいい気候。  舞洲は、緑
2009.01.18 枕して寝てるー(*^m^*)    枕になってるのは、かわいい子犬のぬいぐるみ・
2008.12.29 ミント、一足先にお正月です。  シャンプー&トリミングで帰ってきたら、す
2008.11.25 夜のお散歩ハシゴ♪  しのぶちゃんの運転で、ワンコのお散歩に、大きな公園
2008.11.19 ミント、お風呂の日。    いつもは、お家シャンプーか、病院でのケアばか
2008.10.13 今日は、Pet博2008に行ってきました ^ェ^   ミントと一緒に行ける一年に一度
2008.09.16 わんこの滑り止め。  フローリングの上で、わんこが走っても滑らないように
2008.08.25 急に涼しくなりましたね〜。(でも、9月前半まで残暑厳しい予報のようですが・
2008.08.11 水の中がとっても気持ちよさそうに見えます。  やっぱり、今日一番の話題は
2008.08.01 ワンコの歯みがきガムのあげ方・・・。私、間違ってるらしい。    もとか
2008.07.10 出張から戻ると、ミントは寂しいのをガマンしていた反動で、ミョーに張り切り
2008.06.16 久々にミストサウナを・・・  と思ったら、邪魔者が(^^;)    落ち着いて
2008.05.08 半分、寝てる〜ブサカワなミント(*^m^*)  私がミントと一緒に出かけられない
2008.04.25 ミント、「こんにゃくダイエット」始めました。  いつものご飯の半分を、糸
2008.04.20 プレゼントしてもらった、わんこの足洗い機!    お散歩の後の足ふきって
2008.04.14 今日は、思いもかけず、病院はしご・・・(T_T)  昨日、コンタクトが眼の中で
2008.04.07 今日は一日雨。  お天気が悪いせいか、ミントは「草、草」と、胸がちょっと
2008.03.19 あ、ライオンだ。    退屈中のミントです。  湿気で、膨張してる(*^m^*
2008.03.16 16日パート2。台本チェックをしてるところなんですが・・・  妨害されて、い
2008.03.15 「犬と私の10の約束」という映画が公開されました。  この映画は、犬からの
2008.03.13 あざらし?!    春ですね♪  TVでアザラシ(ゴマフアザラシだったかな
2008.03.03 今日は、わんこシャンプーです。  ミントはドライヤーを使わず、ひたすらタ
2008.01.22 リベンジ!『犬と猫が好きな草』栽培!!  前回、お試しで育ててみた栽培セ
2008.01.15 皆さんのお家のワンコちゃん、にゃんこちゃんは、草を食べますか?  うちは
2008.01.10 ハワイのお土産をもらいました。  ピンクのヒョウ柄が可愛い〜(*^m^*) これ
2008.01.03 寒いお正月でしたね〜。大晦日あたりからすごい冷え込むなーと思ってたんです
2007.12.20 今日は、ワンコ×2のシャンプー。寒いのをいい訳に、ちょっとサボッてました
2007.12.05 やってみますの、みどりです♪っていうのは、関西ローカルCMかな?  今日も
2007.11.25 ウチはすっかり真冬状態。ホットカーペットに、石油ストーブです。    早
2007.11.20 わんこは冬支度完了です。  もうすぐ15歳になるお婆ちゃん犬ポポちゃんは、
2007.11.09 友達が車を出してくれて、今夜のお散歩はちょっと大きな公園へ。    久し
2007.10.19 今日は一日、雨模様でした。急に冷え込んだせいか、高齢14歳のポポちゃんは風
2007.10.04 降り出した雨がどんどん強くなっています。天気予報も振り回され気味なのか、
2007.10.02 今日は、一日中パソコンで仕事。長時間、画面を見ていて目はショボショボです
2007.09.29 今日は寒かったですね〜。  秋冬用に、ファーのラグを買いました。今度もホ
2007.09.26 ついに極めたーっ!やったーーーーーっ!  大げさでスミマセンm(_ _)m でも
2007.09.14 皆さん、三連休ですか?明日からせっかくのお休みという人も多いと思いますが
2007.09.10 いつも元気づけられてる言葉・・。  プレゼントでもらった、犬川柳が書かれ
2007.09.08 友達からミントへのおみやげは・・・ワンコが大好きな「たまごちゃん」^ェ^ 
2007.08.11 ポポちゃんが痛々しいことに・・・前足の一本の爪が根元から折れて流血ーっ(T
2007.07.29 明日は夏の釣り♪久々に和歌山方面へ海釣りに行く予定です。    今日も猛
2007.07.21 どろぼー!自宅へのお土産が、こんなことに・・・。  ちょっと目を離したス
2007.07.20 夜になって雨がだんだんひどくなってきました。週末の雨、多いですね。お休み
2007.07.13 台風4号が接近中です。皆さんのところは大丈夫ですか?  うちの辺りは、日
2007.07.09 今日もラブラブな二人。この仲の良さには、いつも感心します。羨ましいぐらい
2007.07.08 一日遅れの七夕さん?!あまりの可愛さに買ってしまいました。ワンコ浴衣(*^m
2007.06.24 今日もすごい雨でしたね。こちらではやっと深夜0時近くになって弱まってきたよ
2007.06.01 なにがどうなってるのか、わからない写真ですが・・・(^^;)  今日はいつもの
2007.05.30 一泊だけの出張だったんですが、一日家をあけている間、ミントは淋しくてたま
2007.05.14 ミント、子育て中です。といっても、本当に出産したわけじゃなく、ワンコの「
2007.04.27 ついに風邪が襲ってきました・・・(〃´o`)=3  数日前から、「あれ?ちょっ
2007.04.08 わんこのあごまくら。これも、いただき物です。  最初は、おもちゃと間違っ
2007.03.19 今日も寒かったですね。  わんこのお散歩に集まるみんなは、釣り場なみに防
2007.03.12 最近は、ネットでショッピングをすることが多くなりました。  洋服とか、現
2007.03.09 今夜は、友達と一緒です。  お友達のところも、ダックス♂で、ミントとは超
2007.03.06 わんこ ^ェ^ のご飯の買い出しに行ってきました。    最近は、「愛情物語
2007.02.27 早速、メールを送ってくれた皆さん、ありがとうございます!  そうなんです
debug