私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月02日(土)

盛り沢山な一日♪
今日は、仕事終わりで、Noriちゃんと待ち合わせ。

別ウインドウで開きますもつ鍋『魯山(ロザン)』です。
今日は、私がリクエスト。

別ウインドウで開きます←コレが食べたかったー!!
「もつの鉄鍋焼」
クセになる味です。

別ウインドウで開きますaikoちゃん、またもや仕事の休憩時間に登場。
Noriちゃんと二人、満腹でご満悦〜。

ご飯の後、軽くお茶してお家に帰る予定だったんですが・・・
みなぴこから急なお誘い。「お風呂いこー♪」って!お迎えにきてくれました(^-^)

別ウインドウで開きますお風呂の前にスウィーツ(^^;)
みなぴこ、久々の写真登場です〜。

そして、深夜の岩盤浴からスタート。かなりハード・・・。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますお風呂の種類はいっぱいあって、
温泉だし、しかも24時間営業。
とってもリフレッシュできるんです。

ここの、みなぴこイチオシはハーブミスト塩サウナ。
草の香りがすごいサウナなんですが、
「みなは草原にいる〜って、現実逃避しながら入ると最高♪」なんだそうです。


あ、私、手は汚れてません( ̄▽ ̄;)!! 日・焼・け! Noriちゃん、私が焼けてるのは、くるぶしじゃなく、手首から先〜
debug