私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年07月24日(金)

サンテレビでとってもお世話になった方が退任され、慰労会がありました。
The Hitのスタート時のプロデューサーで、今の私がいるのはこの人のおかげ。
いつも優しく、大らかな笑顔で、顔が広くて・・・いろいろな伝説もありそうな・・・そんな素晴らしい方なのです。

場所は、神戸の神仙閣。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

美味しい中華料理なんですが、今日は実は、食べるよりも大切なことが・・・。
なんと、こんな大切な会の司会を仰せつかっておりました(>_<)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

とんでもない鼻声だったのですが、皆さんのおかげで無事大役を務めることができたのですが、最後にホロリと涙された姿に、私も一気に寂しさがこみあげて・・・。

またきっとどこかでご縁がありますように・・・。
松本さん、本当にお疲れ様でした。そして、今まで本当にありがとうございました。
debug