私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年04月22日(木)

別ウインドウで開きます今日は、みなぴこのお誕生日☆;+・o。.・*゜

別ウインドウで開きますハービスエント5Fにある、オイスターバーMAIMONに行ってきました。

無類の牡蠣好きな、みなぴこ。どんな体調でもへっちゃららしい。
私も、牡蠣好きだけど、みなぴこには及ばない。
最近、忙しかったし、体調も不安〜なんて言ってたら・・・

別ウインドウで開きます食べる前に飲む!キヨーレオピン。持ってきてくれました。
優しいね。
カプセル3つ分、いっときました。

では、いよいよ牡蠣三昧スタートです。

生牡蠣は、日本国内、海外からのものが一個から選べます。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます気に入った産地の生牡蠣をリピートリピートで
ご満悦のみなぴこ。
レモンを絞っただけで、そのままパクパク・・・。

別ウインドウで開きます私は、控えめに(^^;)一個から。
クセがないと説明された、北海道産のものを。
レモン絞って、ポン酢でいただきました。
海の中の光みたいで、キレイ〜。

このあと、みなぴこは、焼いた牡蠣、牡蠣のピザなど牡蠣づくしのコース。
私は、牡蠣フライをメインに。(←邪道と言われた^^;)
ちなみに、私の選んだコースは・・・
前菜、ミネストローネ、シーザーサラダ、牡蠣フライ、にベーコンと帆立グラタンをプラス。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

最後に一枚!

別ウインドウで開きます記念すべきツーショットがボケボケ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それにしても、4月生まれって多い!
実は2月生まれの私も、超早産で、本当は2ヶ月遅い4月生まれのはずだったらしいです。

みなぴこ、お誕生日ほんとうにおめでとう!!
debug