私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月02日(金)

やっぱり人気の水なの?
たぶん、みんな知ってますよね。ボルヴィックのレモン味。
私、今さらですが、初めて買いました。

別ウインドウで開きます『Volvic Fruit Kiss』
爽やかイエローがいい色!

飲んでる人をよく見るなーとは思ってたんですが、コンビニで数列分がカラッポの売り切れになっててビックリ。

レモン味、濃いーですね。意外でした。もっと、ほのかなレモン風味を想像してたので。
でも、しっかりレモンは、「無果汁」なんですね・・香料だった・・ちょっと残念です(^^;)

別ウインドウで開きますこの飲み口、他のペットボトルドリンクと比べても、
かなり大きくないですか?
なにか意味あるのかな??
debug