私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月10日(日)

今日のお天気にはホント泣かされました・・・。ものすごい雷と豪雨!それが、突然ピーカンになったり、「もう大丈夫だろう」と思った途端、どしゃぶりになったり・・・。
皆さんは雨、大丈夫でしたか?

いつものごとく、雷の影響でミントはパニックです。ミントが少しでも安心できるように、父親と車で宇多田ヒカルをBGMにガンガンかけながら、雨と雷の見えないところを転々。(ターミナルや高架下とか・・・)うちは家族そろって親バカ(^^;) 平気なポポちゃんも付き合わされてちょっと可哀相?!
で、夜更かし大好きな私もミントも、今日はもうぐったりです。

別ウインドウで開きますなんだか目もうつろ〜??
今日は早めにおやすみなさいzzZ
debug