私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月07日(木)

newオーブントースター♪
なかなか壊れるものでもないし、ウチでは相当古いのをずっと使ってたんですが・・・今日、新しいオーブントースターを使って、けっこう衝撃(゜o゜)

別ウインドウで開きますメチャ美味しそうに焼けてると思いませんか?!
ちなみに、山食パンを焼くときは、山をドア側にして焼くだって!
私、今まで逆にしてた・・・(^^;)

別ウインドウで開きます恒例になりそうな、ちぃちゃん達とのお家ご飯。
いつも美味し楽しいー(*^m^*)

今日は、↓↓↓こんなお土産も。なんと、私たちの母校の制服と校章の金太郎飴!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます帽子と胸元のリボンが人気でした。

ちぃ、いつもいろいろありがとー(^-^)
debug