私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年03月20日(金)

新西宮ヨットハーバーへ。
三連休の初日だし、いつも以上にワンコもいっぱい、イベントもいっぱい。
広い敷地内は、「BMW祭り」みたいなことになってて、BMWが100台ぐらい展示されてました。

別ウインドウで開きます6シリーズ、かっこいいですね〜

別ウインドウで開きます関係ないけど、アメリカンドッグ、即値下げ。
500円→200円。
500円って、無謀でしょー(^^;)

別ウインドウで開きます海沿いをぶらぶらすることが多いけど、
ちょっと離れると、こんな違った表情が。
きれいな並木道。

帰りには、神戸・阪神間で人気の、『水野屋』和牛コロッケをお持ち帰りしました。
最後の残り2個でした!(^o^) 注文したら、その場で揚げてくれます。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます「お肉屋さんのコロッケ」が
テイクアウトできるお店です。
時間が遅くなると、こんなふうに
ショーケースの中はすっかり空っぽ!

和牛コロッケ84円は、じゃがいももほくほくで美味しいんです。
debug