私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月05日(月)

キレイなお水を発見。ヒアルロン酸入りの天然水、このボトル形状がまた持ち歩きやすくていいんじゃないのーと思って3本購入・・・したのですが・・・ま・ま・・残念ながら美味しくない(^^;)
これは、水が悪いんじゃなくて、「ほのかな柑橘の香り」が変に人工的というか、香料なんて無くてよかったのにー(>_<)

別ウインドウで開きますピンクとブルーのオーロラっぽい色が可愛いボトル。
スリムな形なので、カバンに入れて持ち歩きやすいです。

でも、ボトルはとっても可愛いので、詰め替えて持ち歩こ♪



ダイエット計画は2日目にして、母親の妨害に(ρ_;) 食卓には白いご飯と美味しそうなおかずがズラっと並んで・・・昨日からダイエットするって宣言してたのにーっ(>_<) 昔人間の母は「ダイエットなんて・・・」という感じなのです。一応、今日、食べたものもちゃんとノートに書きました。いきなり、ちょい折れでした・・・。

H.Iさん、折れない折れない!(^-^) エアロバイクってしんどい?私はランニングマシーンやってみたいなぁ。マット使ったよ!いっかいだけ・・・

はっちゃん、暖かいお言葉をありがとう(T_T) でも、いま頑張らないと多分戻れなくなる(^^;)

Iさん、すごいですね〜計画実戦中!応援してますョo(^o^)o
debug