私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年09月20日(土)

ちょっと先生チックになれた?
今日は、講師のお仕事。一年間のカリキュラムのうち、第2クールの終了日でした。

別ウインドウで開きますいつも授業の時はカジュアルな服装がほとんどなので、
たまにはブラウスで先生っぽくしてみたつもり??
あんまり変わんなかったみたいだけど(^ー^; )

お仕事が終わってからは、みなぴことご飯を食べるために待ち合わせ。
といっても、私、いったんお家に帰っちゃってたので、すっかり着替えて再び街へ出動したのです。

別ウインドウで開きます『魯山(ロザン)』で、もつ鍋です。
こんなに通っているもつ鍋だけど、
ここにみなぴこと来るのは初めて。

余談ですが・・・このお店、店員さんはあまり愛想なし。
いつもは早い時間に予約をして食べたことしかなかったんですが、今日はちょい遅めの時間に。オーダーストップの時間は21:30なんだけど、21:00頃に来たお客さんを何組も断っちゃってました・・・
「ちょっと無理ですね〜」って・・・
でも、席、あいてるんですけど・・・なにが無理なんだろ(^^;) びっくりでした。

さて、食後の一杯、今夜はコーヒーで。

別ウインドウで開きます今夜は、外の風がとぉっても気持ちよかったぁ〜(*´ェ`*)
debug