コスメ・美容系 アーカイブ

2010.05.25 Panasonic『デイモイスチャー・ナノケア』買いました。  一時は、ナイトスチ
2010.02.12 newコロコロ!  強くオススメされて購入しちゃいました。    そう!電子
2010.01.19 しばらく風邪をひいて、ひどくダウン↓な状態でしたが、ようやく復活(?!)
2009.11.11 寒くなってきて、美顔器がすごく売れているとか。  私も、イオン導入・導出
2009.06.18 お家鍋にコラーゲン。  鍋のお店では、たまに見かけるコラーゲン投入。市販
2009.06.07 オーガニックマジックローション!  マジックソープが大好きな私にって、Ai
2009.05.09 溶岩浴。  「岩盤浴を超える?」とか、「汗がすごい出る」と言われる溶岩浴
2009.04.08 お疲れ足に、気持ちいいサポーター。  最近、やっとハマりました。  今ま
2009.04.04 ニュージーランドのお土産の「MANUKA ToothPaste」。  プロポリス歯磨き粉で
2009.01.15 美容サプリ。  なかなか続けられないサプリメント。  しかも、たいていは
2008.12.15 愛用ヘアアイロン、クレイツのプロを買いました。  巻き髪には欠かせないヘ
2008.11.17 リップケア。  夕方からどんどん寒くなってますねー(>_<) 風もびゅーびゅー
2008.09.18 お肌を集中ケアです。  夏の疲れがヒタヒタときそうな気配・・・。今年も焼
2008.08.16 シャンプーブラシ、最高です(^o^)♪    ロングヘアだと髪を洗うのは大変な
2008.06.20 コロコロにハマった〜!  初めて『美容ローラー』というのを買ってみたんで
2008.06.08 みなぴこからもらったディファインをトライアル♪  乾燥や違和感があるとい
2008.05.09 目ぢからアップといえば、まつげのエクステや、瞳をくっきりさせるコンタクト
2008.04.16 顔がつるつるになる?!と話題の「まゆ玉」をもらいました。    ぬるま湯に
2008.04.09 ジメジメした気分、あわあわで流しちゃってー\(*^▽^*)/    こっちでは
2008.04.05 おうちで岩塩風呂。  一度お風呂屋さんで入ってから、気に入って、ヒマラヤ
2008.03.24 シャンプージプシー終了。『Re』というシャンプーが気に入ってます。    
2008.03.12 今日は、母親と美容院へ。私の髪をずっと何年もお願いしている方に、今年から
2008.03.02 だんだん暖かくなってくると、気分も変わるみたい。    これは、爪まわり
2008.01.24 ハンドケアに凝ってます。『ボディバター』や『ボディスイーツバター』の流れ
2008.01.20 すこし前に紹介したお気に入りの『ボディバター』。やっぱりいいですd(^-^)!
2008.01.13 今夜は、ほんの少しアラレみたいなの(雪?)がパラパラしたみたい。  ホント
2008.01.06 年明けからずっと寒い毎日が続きますね・・。    あまりの寒さに、「マジ
2007.11.29 今日は、ネイルサロンに行ってきました。親友「みなぴこ」と一緒=^-^=♪  ち
2007.10.31 マジックソープ、もらっちゃいました〜嬉しい=^-^=♪  以前にもちらっと紹介
2007.10.15 気分を変えて、久々のピンク系ネイル。ライラックです。  最近はずっとピー
2007.09.17 今一番のお気に入りネイル。  いつもなら、塗り替えるたびに、違うデザイン
2007.04.26 髪型、落ち着いてきました♪自分としては、部分的に、もう少し長ければよかっ
debug