私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年05月19日(水)

充電の旅へ!ひさびさ〜うれし〜!!

別ウインドウで開きますいってきま〜す(^o^)

めんそーれ。

別ウインドウで開きますNoriちゃんからのお誘いで、沖縄旅行が実現!

一昨日の月曜日、いきなり・・・
「水曜から行くで。用意して〜」って・・・(^_^;)

リゾートホテル「ビーチタワー」です。

別ウインドウで開きますこのホテルは、目の前にビーチがあり、天然掛け流し温泉も併設で、
思いっきりリフレッシュできそう。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます今日の到着は夜だったので、
すばらしい景色は明日に・・・。
爽やかなリゾート気分になれそうなお部屋。

沖縄、最初の食事はやっぱりコレ?!「沖縄そば」に、「ゴーヤチャンプル」。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

Noriちゃん、素敵なセッティングありがとねー!!
めんそーれOKINAWA NoriちゃんのDiary
debug