私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年05月22日(土)

沖縄最終日。

別ウインドウで開きます

出発前にちらりとアウトレットモールをのぞき、関西に戻ってきました。

飛行機を降りて通路を歩いてると、数年ぶりの知人にバッタリ。
東京方面からの飛行機に乗ってきたというから、すごい偶然に驚きです。
少しでもタイミングがずれてると顔を合わさなかっただろうし、こんなことがあるなんて、空港ってなんか不思議。

今日で楽しい時間が終わっちゃうのは寂しいけど、帰りを待っててくれる可愛いお迎えが・・・。

別ウインドウで開きますいつも、私の姿を一生懸命探してくれてるのが遠くからでもわかります。

ただいま=^-^=

別ウインドウで開きますウルウルの大きな目がたまりません〜

さあ、充電完了。今夜から切り替えて、たまった仕事を頑張らねば・・・(T_T)
debug