私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月02日(土)

ひさびさに紫色の服でお仕事へ。
私にとって久しぶりの色でも、こんなデザインは手持ちの服にかなりあるから、見慣れた形(^^;)
肩幅が狭いので、もとから肩が落ちてるデザインを着ると気を使わなくて済むからラクなんです。
紫色って、あまり落ち着く色では無いと聞きます。私は嫌いではないんだけど。

別ウインドウで開きます

落ち着くといえば、最近の発見!「宇多田ヒカルさんの曲でミントが落ち着いてるのではないか?!」
雷が鳴って神経が高ぶっている時に聴かせてたら、少しずつ落ち着いていったような気がするんです。α波のおかげ??
友達が、宇多田ヒカルさんの私の好きな曲ばかりを集めてプレゼントしてくれました。
しばらく聴かせて様子をみてみたいと思います。
debug