私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月10日(月)

M・INT神戸。

別ウインドウで開きます壁に書いてある絵がすごく可愛い〜(*^m^*)
ホントに座ってるみたいに見える?

スーツで登場のNoriちゃんです。仕事が神戸だったので、時間を合わせて、晩ご飯。
あまり時間がないので、駅近にしようということになり、M・INT神戸へ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます「お好み焼きがいい!」とすぐにお店は決まったけど、
何を食べるか散々悩んでたNoriちゃん。
対して、私はお好み焼きといえば必ず
「豚玉」です!(^^;)

その後、同じくM・INT神戸の中にあるカフェレストランでお茶を。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます私のカフェラテには、にゃんこの顔。

このお店、以前紹介したパンのお店ル・ディマンシュ」の仲間(?)なんでしょうか、お店の中に、あのこけ桃のパンとかが並んでました。
debug