私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年05月30日(日)

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
今日は仕事ではなく、久々にプライベートで。

別ウインドウで開きますお世話になってるメディア関係Mさんの招待でした。
いつもありがとうございます♪(^-^)

別ウインドウで開きますいまイチオシのライドがコレ。
スペースファンタジー。

私は、コースター系は急流滑りやウォータースライドを除き、とっても苦手なので・・・
こちら系を満喫!↓↓↓

別ウインドウで開きますシュレック4Dアドベンチャー。
これも、ターミネーター2・3Dも面白い♪

ドキドキ、楽しかった〜!!
前に、一通りアトラクションは楽しんだことはあったけど、「どうなるか」とか考えずに、もう一度ワクワクして体験できました。
展開すっかり忘れてたし・・・
千恵ちゃんと二人、「キャー」なんて・・久々に言ったと思う(^^;)!

ご飯を食べるゾーンもずいぶん変わってました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますワタリガニのクリーミーなピザ(カプリチョーザ)が
オススメ。
上にキャベツいっぱい。よく合って美味しい!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますデザートも。
パーク内の食事が、全体的にちょっとリーズナブルになって美味しくなってたと思います。
debug