私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年02月18日(水)

「何が食べたい?」って聞かれたから、「濃いモツ鍋」って答えたら、『蟻月』で、みなぴことNoriちゃんがセッティングしてくれました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますいつもはポン酢で食べる「金」の鍋だったので、今日は蟻月の代表的な「白」にしました。
さすが、今まで食べた中でNo.1の濃さ!

とにかく濃い!ゆず胡椒をもらうのと、一品で口を休ませながら食べるのをオススメします。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

ホントにもつ鍋でいいの?って念押しされたんだけど、いつものようにフツーにご飯を食べに行くだけのつもりだった私は、二人からのサプライズがあるなんて、予想もしてなかった・・・。

実は・・・今日は、私のお誕生日イブでした〜!
お花や、素敵なプレゼントと、ハッピーバースデイのケーキ・・・!いつの間にー?!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

最高の友人に囲まれてのバースデイカウントダウンは、本当に幸せでした。
debug