癒しグリーン アーカイブ

2010.01.25 ミニオンシジュームのプレゼント。    小さな鉢で、テーブルの上にちょこ
2009.06.08 モンステラの植え替えしました。    スクスクと育ち続けて、今はかなり大
2009.05.18 大好きな色で、思わず買っちゃったアジサイ。  ベビーピンク色が可愛い〜。
2009.05.15 ベビーティア―ズ(天使の涙)。  リクエストがあったので、買ってきて植え
2009.02.12 「パキラ」が入院しましたー。  冬も順調に過ごしているようだった観葉植物
2009.01.28 久々のミニ観葉植物。  ここまで寒いと、お花や植物はほとんどがシーズンオ
2008.11.09 もうクリスマス?!ポインセチアのプレゼントです。  だんだん寒くなってき
2008.10.02 友達へグリーンのプレゼントです。    ウチの観葉植物はスクスクと成長を
2008.08.18 涼しげなグリーンです。  探してた2種類が見つかりました。    2種類
2008.07.15 義姉(お兄ちゃんの奥さん)から、グリーンのプレゼント。  白の可愛い陶器鉢
2008.07.05 『クワズイモ』が仲間入り♪部屋がどんどんグリーン化していってます。  買
2008.07.01 念願のマングローブ!  福岡出張から家に帰ってきたら、注文してたマングロ
2008.06.09 観葉植物、順調です(^-^)  楽しいですね〜。一日一日、目で見てわかるぐらい
2008.06.01 今日は、観葉植物の植え替えを・・・    小さな株のポットを買ったので、
2008.05.22 ネットで買った小さな観葉植物です。物を見ずに買うのは心配だったけど、すご
2008.05.20 パキラの鉢カバーを買いました。    フローリングが明るい色なので、もう
2008.05.18 大きなパキラがやってきました(^-^)    風水だったか、ずいぶん前に、「部
2008.05.06 『パキラ』買いました。←どんだけ影響されやすいんだ、私(^^;)  昨日、兄夫
debug