私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月03日(日)

ACTUS大阪空港店。
ベッドを新調したいな〜と思いつつ、ずっと悩んでます。
頭で考えてるよりも、やっぱり実際に見比べた方がひらめくだろうと、アクタスに行ってみました。5/10まで期間限定で、展示台数が増えてるそうなので。

別ウインドウで開きます大阪国際(伊丹)空港4階の展望デッキにあります。

別ウインドウで開きます横に広がる長ーい展望デッキ沿いに、
アクタスの各フロアがつながってるんです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますあいにくの曇天でしたが・・・(^^;)

別ウインドウで開きますここは、ラグジュアリーな雰囲気いっぱいゾーン。
ソファ・テーブル・小物もすべて、落ち着く雰囲気でコーディネートされてて、素敵〜。

実際、ベッドを見比べた感想は・・・「まだ、しばらく悩んでもいいかな・・・^^;」。
カバーリングが可愛いのがいっぱいあって、そっちのほうに目がいってしまいました。

帰りに、予定外の早ご飯を、空港内で。『かつくら』です。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますカツ屋さんでは一番好きなお店。
ヒレカツと、エビカツです。

別ウインドウで開きますプチ贅沢にコロッケ追加♪
debug