私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月18日(水)

ゆっくりと朝食を・・・。
ホテルに宿泊する時、とても楽しみにしてるのが、「朝食」です。
今朝は、グランドプリンスホテル赤坂の40階にあるレストランでブッフェスタイル。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますぼんやり白くかすんで、
「東京」らしい景色?

またあっという間の滞在を終え、午後から大阪へ移動。
ホテルで快適な時間を過ごしたとしても、やはりちょっと疲れます(>_<)

なんだかパワーダウン気味だったので、夜は、近所の美味しいお蕎麦屋さんへ。

別ウインドウで開きます私はうどん好きなので、大体いつもこのセットをうどんで。
天ぷらと、一品(冷や奴)、お漬物、ポテトサラダもついて750円。
地元価格?!

うどんって、消化がいいって言う人と、悪いって言う人といますよね。
正解はどっち??



H.Iさん情報の「レインボーのバラ」?!見たことも聞いたことも無いです!心底キレイと思ったというのを聞いて、想像してます(^-^)
debug