私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月20日(月)

バナナダイエットはどうやら失敗に終わった感じ(^^;)

「人によって向き不向きがある」とか「ダイエットには向かない食材だし」とか、いろいろ言われているバナナですが、そろそろブームが落ち着いたのか、ウチの周りでは普通にお店に並ぶようになってきてます。
バナナダイエットは、「朝食にバナナ一本と水を飲む」だけで痩せる?!はずでしたが、以前の私の食生活から比べて、栄養価が高まってしまったのか、なんと1キロ増( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今までの食事スタイルに戻します・・・。
「朝早くにバナナを食べて、よく動かなきゃいけない」そうです。

別ウインドウで開きますちなみに、今夜は麻婆春雨でした(^-^)

日中は暖かいけど、朝晩、冷え込んでますねー。私もちょっと喉いたい。
皆さんも気をつけてね。

別ウインドウで開きます今日の雲、ちょっと不思議な形。
debug