私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月24日(水)

クリスマス・イヴです。皆さんは、どんなクリスマスの予定ですか?
私は、ミント ^ェ^ にクリスマスプレゼントを贈ります♪

別ウインドウで開きますふわふわなプーさんのぬいぐるみ。

ワンコは好みがハッキリしてるので、プーさんといっても、こういう素材と大きさじゃないとダメみたい。
他に遊んでるおもちゃは小さいのばかりなのに、プーさんはこんな感じのしか気に入ってくれない・・・。友達感覚のおもちゃ?ミントの子分??
かなり探し続けました(^^;)

この大きなプーさん、実は二代目になります。
初代は・・・

別ウインドウで開きますちょっとかわいそうな初代プーさん。
あちこち縫われ、毎日ミントに振り回され、寝るときにはくわえられ・・・
ペシャンコのぼろぼろ(>_<)

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください(^-^)☆;+・o。.・*゜
debug