私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月19日(火)

髪を少しだけカットしてからお仕事へ。
外を歩く時以外、ほとんど屋内だったから気づかなかったけど、一時は雷&小雨だったんですね。
そのわりには、コンタクトがめちゃ乾いたんだけどなぁ。私は、コンタクトと髪の湿気が、お天気にすごーく左右されます。

別ウインドウで開きます徐々に、次の髪型の準備中。
あと10cmぐらい伸びないとダメな部分があるみたい。



あ、おうちでワンニャンと暮らしてる皆さんへ質問!
コルクマット、使ってる人いませんか?あの、パズルみたいにつなげて好きな長さ、大きさにするの。
ウチでは、フローリングのままワンコが走り回ってるんだけど、そろそろ年齢的にも念には念をで、絶対すべらない対策をしたいなと思ってます。階段は滑り止めをひいてるんだけど。
コルクマットの使い心地、他のオススメがあったら、ぜひ教えてくださーい(^-^)
debug