わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月08日(木)

半分、寝てる〜ブサカワなミント(*^m^*)
私がミントと一緒に出かけられないような、仕事やお出かけの時、いつも、置いて行かれるのが寂しくて、なんとか付いていこうと必死になります。
暗いうち、早朝の出発では、ミントもかなり寝ぼけてる。

別ウインドウで開きますそーっと用意してても、ミントは自分のキャリーバッグを引っ張ってきて、勝手に入ってます。
顔、こわい・・・。

カバンだけじゃなくて、スーツケースに入ってたこともあるんです(^^;)
眠たいのに、ケナゲな姿に、胸が痛いです。

という私も、今日は仕事が詰まってしまって、起床から21時間が経過。さすがに、頭が働かなくなってきつつあるし、眠さ満開なので、そろそろ寝ます。おやすみなさいzzZZZ・・・
debug